人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

美々津ふれあいまち巡り②

2007年12月02日 | Weblog
会場では、美々津の野菜や魚介類を販売するまち並み市や、
旧家に眠る絵画や書を展示するまちのお宝大公開などの催しを実施。



この地域にはバンコ という縁側で座るテーブルがあり、
この日も、各家がバンコで来訪者をもてなしました。



いつもは、静かな町並みですが、この日は、活気がありました。



最後は、私達スタッフも 着物に着替えてパシリ


当日、着物レンタルのサービスを提供してくれた、「染織こだま」の児玉さん
ありがとうございました。


これが、美々津の町づくりのきっかけになり、継続していくことを
期待します。



最新の画像もっと見る