人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

休日は校内キャンプの準備真っ最中!

2006年07月09日 | Weblog
7月22日、23日で地元百道小学校で「親子校内キャンプ」を開催します。
今年で、4回目なんですが、私は、その実行委員長をしています。
今、準備真っ最中です
「あれ、土日忙しいのでは、、?」 
「えー仕事の合間をぬってます」

今年は、小学生170名、大人80名の250名を超える参加者です。

松葉茂る校庭に、40テントを張ります。
校庭で井型組んで、キャンプファイヤーもやります。
今年は、昨年のプログラムを更にバージョンアップしています。
ソーメン流し の竹切り出しから試作品作りました。



http://momochi-m.jugem.jp/

オヤジの創造をかき立てる一大イベントです。
近況を報告します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaji)
2006-07-12 18:29:56
ホント、4年前からの校内キャンプも年々盛り上がってきましたね~



最初の頃は、スタッフも4~5人で毎週のように打合せしてましたが・・・・



今では、保護者が80人を超える大イベントですね~



間違いなく福岡市ナンバー1の校内キャンプを自負できますね~



まさに、個人力を活かした組織っす(^^)
返信する