高年式のツーリングモデルの
ブレーキマスターとクラッチマスターを
ブレンボのRCSマスターに換装しました!!
どうやってノーマルスイッチボックスのまま取付けたの??
ちゃんと機能するの??
と、思った方は多分メカニックの方でしょう。
もちろんちゃんと機能しますよ。
どうやったかは企業秘密です。
クラッチ側もRCSに。
カッコいいです!!
ちなみにキャリパーも40mmピッチのブレンボに。
キャリパーを交換する際にミスミさんの11.5インチ用キャリパーサポートにすれば
ブレーキングのウェーブディスクローターが選べるようになります!!
今回のカスタム、特にマスターの取付けに関しては色々と勉強になりました。
色んな事を調べて、ひょっとして無理かも?って思ったりして。
梅島は初めから自信があったようですが。
ちょっと大変だったので同じカスタムお受けするか分かりません。
ご了承くださいませ。