一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

スタッフ一同ちょいちょいバイク買ってます。

2024-05-10 19:07:17 | 日記

イチコクブログをご覧の方は阿久津がダイナを買ったことをご存じかと思います。

実はもう一人・・・本店の一鉄がゴールデンウィーク前にVストローム800DEを手に入れました!

この黄色いやつです。

昨年は梅島がX350を

自分もCRF250ラリーを手に入れましたし

本店の伊藤は

レースの練習にも使えるGSX-R125を買いました。

 

自分ばっかりバイク買いすぎとか言われますが

みんな買ってるじゃん!って感じです。

何買おうかな~って時が楽しいんですよね!

欲しい時が買い時です。

週末のご商談お待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫の車両を定期的にご紹介... | トップ | FXBRSご契約いただきました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事