一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

復活?

2024-03-24 18:07:03 | 日記

ブログがアップされないからアイツまた・・・ってお思いの皆様!

期待を裏切りません!今度はインフル!!ここ2年でコロナ2回にインフル1回。

しかも今回は妻にもうつしちゃって。

上が妻ので下が自分の検査キットの結果です。仲良いでしょ?

休みもらってライブに行って帰ってきたらインフル貰ってて、仕事休んでどうしようもないですよね。

普通の風邪はあんまり引かないんだけど流行病にもれなく罹ってるっていう・・・

とりあえず今日から復帰してますが体力がめっちゃ落ちてますので無理のないペースでやっていきます。

次の週末ぐらいには完全に復活してると思いますのでイジりに来てください!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のパンク祭り! | トップ | CRF250RALLYダカールスペック... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事