いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

いいかげんに・・・

2006年08月30日 17時58分50秒 | 日常生活
これ、何かわかります?












電気のスイッチに、玄関ドアのノブ。
「ご使用前にはがしてください」って書いてあるよね。

引越しをしてきて、1年2ヶ月あまり・・・
だぁりんは剥がしたくて仕方ないのだけど
 「剥がしちゃダメ!」
と、言って未だにはがしていません。
玄関のノブなんて、はがれそうになったら、またセロテープで補修する私。

汚くなってきたし、そろそろいい加減剥がしたほうがいいかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (はづき)
2006-08-30 18:33:46
まだ、貼ったままだったのね(笑)

私は、ぜったいこれは出来ないなぁ。

余計に汚く感じてしまうんだよね。

さっさとはがして、掃除するとき、

毎回拭いたほうが綺麗じゃん。見た目も!

って思ってしまいますです…
Unknown (asaming)
2006-08-31 13:53:02
アハハハ

うちもスイッチのシールは剥がれるまでいいやとそのままにしてるけど、ドアノブのカバーはさすがに引っ越して来た日に剥がしたよぉ。

もしかして外側のドアのカバーも付いたまま!?

お客さんや宅配便が来たときにちょっと恥ずかしいよ
Unknown (Cher)
2006-08-31 14:01:43
うちもasamingさん同様、電気のスイッチのシールはまだそのまま。

でもさすがに玄関のドアのカバーは取りましたよ~

てか、大工さんが「もう取っとくね~」って外してたし(笑)

さすがにドアノブは恥ずかしそうですよ~~
Unknown (みち)
2006-08-31 15:02:17
私、こういうの剥がすのが大好きなの(笑)

だから、即はがしちゃうわ。

スイッチのシールとかは剥がれてきたら、のりが融けて余計にきたなくなっちゃわない??

ドアはあーちゃんが大きくなったらまたカバーしなくちゃいけなくなるかも?だし、それまではさすがにもたないだろうし、今が取りどき!?
あはは・・・ (いちご)
2006-08-31 15:25:32
はづきお姉さま

このあいだ、家の中で写真を撮ったときに、スイッチが写っていて、汚いなぁ。と初めて思ったのよ。

ノリの跡もつくだろうし、そろそろはがさなきゃ・・・とも思うんだけどはがせない私なの



asamingちゃん

asamingちゃんも???

ちょっと嬉しい

ドアノブは、内側だけだよ~。

さすがに外側ははずしました。



Cherちゃん

きゃあ。Cherちゃんまで

お仲間がいっぱいいて嬉しいわ

でも、やっぱりドアノブは誰もいないのね

は~がそっと
Unknown (いちご)
2006-08-31 17:01:13
みちちゃん

(。--)ノ ハーイ

たしかにね。ノリが汚くなってしまうから、早く取ったほうがいいよね。

てか、みちちゃんに我が家に来てもらったら、次々とはがされそ