いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

早起きしたのに

2009年11月21日 12時50分13秒 | Weblog
五時起きでも遅かった。
早くに買い物していた人に聞いたら、四時から並んでいたらしい。
もっと早く並んでいた人もいるらしく、特売の整理券もあんぱんと牛乳ももらえず、定価で購入。
なんでやねん!!

でも、まだ真っ暗だった空がじわりじわり明るくなっていく時間を堪能するのは贅沢だと思ったよ。
って、ユニクロの前で堪能しなくていいか(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2009-11-22 00:13:53
わぁお!5時起きでもヒートテック定価??
みんな早起き・・・。
ヒートテックぬくぬく暖かいもんね~。
今年はヒートテックのジーンズでないのかなぁ?昨年買いそびれて欲しいなぁと思ってたんだけど。

ユニクロの前で夜明けを堪能するのはある意味贅沢かも。
お疲れ様でした♪
コメントありがとう (いちご)
2009-11-22 15:04:55
えるちゃん
ほんと、何しに行ったんだろうね。
寒い中、たっくさんの人が並んでいたのにはびっくりしたけれど、4時以前に並ばなきゃならないってどうなんだろうね。
実は初ヒートテックです。
公園で遊ぶことが多いから、ぬくぬく体験したいです。
ヒートテックのジーンズもあるんだ。
私もそれ欲しい。

この日はお天気がよかったから、寒かったけれど夜明けはとってもきれいだったよ~!
ひゃぁ~~ (asaming)
2009-11-26 09:24:44
この時間に行って定価だったの~!?!?
すごいね、みんな。。
うちも前日には
「起きられたら行こう!」とはりきってたのに、見事に寝坊して行けず・・

義母も6時着で行ったらしいけど、やっぱりパンと牛乳はもらえなかったらしい。
恐るべしユニクロ・・
コメントありがとう (いちご)
2009-11-27 13:45:56
asamingちゃん
そうだよ~!
この時間で定価だなんて、なんのための早起きなのかって感じでしょ。
しかもあーちゃん連れて行かなきゃならないから、大変でした。
広告通りとはいかなくても、せめて1割でもしてほしかったね。
だから、寝坊して正解よ
お義母さんは、何かお買い物できたのかな?