ずくなし日記

自転車、高校野球、ラーメン...好きなことを適当に書いてゆきます。

自転車通勤

2008年11月21日 | 自転車


二子橋

市ヶ尾から曙橋駐輪場まで
今日もR246経由で行ってきた。
帰りも同じ経路。

服装は今日も野球&アイスホッケースタイル。
走り始めは少し寒い感じ。特に帰り。

行きはフォロー、帰りはアゲの風。
帰りは前回よりはマシだったかな。

最高速区間は行きは馬絹までの下り、帰りは新石川までの下りで、だいたい帰りの方が速い。
今日は前回と同様に行きの馬絹までの下りの途中で信号に引っかかったが、半分の助走距離で50km/hオーバーだった。
フォローの風は有難いですな。
駒沢から先は路駐、渋滞、バスの三重苦状態で、フォローの風も生かせず。
あの区間をスーっと走れれば、もう少しAvも上がるのに。
まぁ、しょうがないけどね。

往路 Dst=25.21km TM=0:59:38 Av=25.4km/h Max=52.1km/h
復路 Dst=26.20km TM=1:04:16 Av=24.4km/h Max=52.1km/h
通算 Dst=51.41km TM=2:03:54 Av=24.9km/h Max=52.1km/h AvC=84rpm

LAP1 二子橋 Dst=10.52km TM=0:22:54 AvS=27.5km/h AvC=86rpm
LAP2 曙橋駐輪場 Dst=14.66km TM=0:36:27 AvS=24.1km/h AvC=79rpm
LAP3 二子橋 Dst=14.76km TM=0:35:38 AvS=24.8km/h AvC=83rpm


最新の画像もっと見る