ずくなし日記

自転車、高校野球、ラーメン...好きなことを適当に書いてゆきます。

自転車通勤

2008年05月09日 | 自転車


曙橋駐輪場

市ヶ尾から曙橋駐輪場まで
今日も柿生、狛江、仙川、R20経由で行ってきた。
帰りも同じ経路。

今日は汗もあまりかかずに気持ちよく走れた。

青葉200kmコースを走った腿痛がまだ残っていたので、様子をみながらスタート。
上りのケツの位置とペダルを回す事に注意しながら走った。
でも、R20に入ると踏む踏む。まぁ、あそこはお楽しみ区間ということで。


帰りの津久井道、百合丘駅を過ぎるまでのダラダラ上りは
いつも「次はガソリンスタンドがあって、踏切の信号があって...もう少しでピーク」と思いながら走っていたが、
今日は20km/hキープだけを考えていたら、
「あれ、もう着いちゃった」
という感じでピークを迎えた。
さすがに200kmもアップダウンをこなせば、こんな坂、ヘでもないですね。


往路 Dst=34.91km TM=1:22:52 Av=25.2km/h Max=45.7km/h
復路 Dst=34.27km TM=1:24:18 Av=24.3km/h Max=45.7km/h
通算 Dst=69.18km TM=2:47:10 Av=24.8km/h Max=45.7km/h

LAP1 仙川三差路 Dst=20.83 TM=0:52:13 AvS=23.9km/h AvC=89rpm
LAP2 曙橋駐輪場 Dst=14.08 TM=0:30:41 AvS=27.5km/h AvC=90rpm
LAP3 仙川三差路 Dst=14.03 TM=0:32:09 AvS=26.1km/h AvC=91rpm


最新の画像もっと見る