冷凍都市通信

映像を中心に都内で活動しているアイスマンの通信

tokyo gypsy (動画にしてみたよ!!!)

2011-06-10 01:08:24 | 動画日記
 怒涛の一週間を過ごしたことは前の項目で文章化したが、
これを映像化してみたのだ。
まぁ完全に僕のマスターベーションなので飛ばしてくれても、
もちろんかまわない。まぁ最近の僕はこんな風に遊びをしているのだという
ひとつの形の提示と記録として残ればいいかなと思う次第だ。
前のtokyo gypsy vol 1 と連動しているようなしていないような・・・。

曲は先週ずっと聞いていた Serph の 「luck」。
少なからず僕が出会った人たちに笑顔と幸福が訪れることを願う。
いや、まじで・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぴ)
2011-06-12 00:39:39
久しぶり!動画見たけど元気そうで何より(笑)
曲がすごく良かったからチェックしよーと思います@主婦の娯楽はFFかDVDか音楽か…(^^)

またのぞきにくるねっ
Unknown (iceman)
2011-06-12 10:30:34
久しぶり!!!見れくれてありがとう。
やっぱりFFはいいよね!ナイス感性。こちらこそいい音あったら紹介してなー。主婦がんばってやーーー。

コメントを投稿