ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

world war z

2013-08-27 23:15:45 | 映画
私は怖い映画は苦手ですが、私からすれば単純に怖い映画でした。

こんな映画とは知らず、見に行ってしまいました。

もっと深いテーマがあるのだとおもいますが、、私からすれば単なるよくできたゾンビ映画です。

あ~でもほんと怖かったですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-08-28 07:34:56
お元気そうで何よりです♪私の勝手な思い過ごしだったみたいですね。

そんな映画見たら私はトイレに行けなくなるなぁ~「苦笑」レンタル屋に行ったら特集コーナーみたいに並んでホラーなんかがあるけどアレもやめていただきたいくらい。最近私は「任侠ヘルパー」を見ましたが…有り得ないよねと思いながらもドラマも好きで見ていたので面白かったです。今朝は7度だいまで下がり少しずつ落ち着いてきました。
返信する
ちぃさんへ (ican-life)
2013-08-31 23:25:28
私も怖い映画は嫌いですよ。知ってたらわざわざ見ませんよー。

任侠ヘルパー面白かったみたいですね。
任侠ヘルパーは見たことないのですが、僕も草剪さんのドラマハ好きです。

体調大事業ですか?熱は下がりましたか?
返信する

コメントを投稿