Heal myself Love myself

東洋の伝統的なトレーニングと最新脳科学を融合させた脳ヒーリングヨガ。今日はどんな私に出会いますか?脳を活性化します。

Life Particles Card ― 生命電子 ―ヒーリングカードでパワーアップ

2011-06-24 13:02:51 | 生命電子

イルチブレインヨガでは、

もっと多くの方が、もっと、はやいスピードで、健康と幸せ・平和と悟りに出会うために

Life Particles(生命電子) Card をお伝えしています

イルチ・イスンホン博士が伝えてくださる、パワーカード、ヒーリングカードです

生命電子の明るい光と振動で癒しと創造の奇跡を体験しませんか?

生物は細胞でできていて、細胞は分子で
分子は原子で、原子は原子核と電子で成り立っています。
原子核は中性子、陽子、中間子など素粒子に分けられます。
生命の最小単位は粒子(particle)であり、
一番活動性が良い電子を“生命電子”と名付けられました。

生命電子は生命の最小単位です。
生命電子の次元では人間は万物と交流することができます。
人は自分以外の人や動物、植物だけでなく、
物質とも交流することができ、生命電子を送ることができます。
人には魂があるので、生命電子を移動することができます。

生命電子の太陽から生命電子の光が降り注いでいます。
目を閉じて、生命電子の太陽を思い描けば
生命電子の光が燦々と降り注ぎます。
生命電子は体と心を浄化して、
エネルギーボディーとスピリチュアルボディをヒーリングします。

生命電子は人間の本性を回復して
病んだ人間と地球が求めている悟りと愛の光です。
生命電子を通じて健康と幸せ、平和と悟りに出会えます

一般トレーニングでも、生命電子カードを使ったトレーニングをご案内しております。

パワーをもらう人ではなく、パワーを伝える人になりませんか?

同じパワーを使うのなら、本当に純粋なヒーリングのパワーを・・・・

伝える人、ブレイントレーナーリーダスクールのご案内もしております。

 イルチブレインヨガ豊田スタジオ
 ☎ 0565-34-5556 / http://ilchibrainyoga-toyota.com
 豊田市小坂本町1-8-7 ベルトピア豊田Ⅰビル 6階


生命電子、ヒーリングカードの効果分かち合い

2011-06-23 18:28:15 | 体験談

豊田スタジオで、インストラクターをしている石本です。

みなさん、こんにちは

 

生命電子カード、もう、皆さんも手元にありますか?

 

昨日の夜は暑い日でした。夜遅く帰って体が熱く眠りにつけませんでした。

横になってカードを胸に、丹田に順に身体の上に乗せてヒーリングする心でやってみました。

体の火気が引いていきました。

脳に振動が起きた感じがして驚きました。すぐ無くなりました。

眠れなかったので丹田に置いて暫くそのままいただけでした

 

今日の朝は、生命電子カードのお陰で身体のエネルギーが充電してもらった感じです

 

寝苦しくて困っている方がいらっしゃったら、試してみてください。

 

みなさんの分かち合いも、楽しみにしていますね

 


私たちが出張します

2011-06-16 17:49:01 | ワークショップ

こんにちは 豊田スタジオです。

 

会社や病院、学校、コミュニティーセンター、あなたのお宅のリビングで・・・

イルチブレインヨガを体験してみませんか?

 

会社の皆さまの健康管理、継続的なレッスン計画、学校のフリースクール、

患者様のリハビリや職員様のリフレッシュの為に・・・・。

自分を愛する第一歩、踏み出してみませんか

 

トレーニング内容、時間、料金、ご相談ください。

イルチブレインヨガは、脳を活性化させ身体を元気にするヨガです。

脳のシステムや、気血循環のお話をさせていただきながら、ご案内します。

真心で継続されることにより脳のバランスを取り戻し、常に活力あふれる脳を作り出し、疾病に対する免疫力

及び、自然治癒力を向上させます。

ストレッチや呼吸、瞑想、振動トレーニングなどを通し、身体の停滞しているエネルギーを排出し、

脳にたまっているストレスを浄化させて生活習慣病を効果的に予防します。

 

**********************************

 イルチブレインヨガ豊田スタジオ
 ☎ 0565-34-5556 / http://ilchibrainyoga-toyota.com
 豊田市小坂本町1-8-7 ベルトピア豊田Ⅰビル 6階

                    
**********************************

 

 


らくらく腸美人キャンペーン

2011-06-16 17:04:05 | 商品案内

 とってもとってもお得な「らくらく腸美人キャンペーン」です。
「デトックス・ダイエットプログラム」のオリーブオイル&万田酵素のセット価格がぐ~んとお得になりました!
ただし、しっかり2か月間、チャレンジしてみる!という方限定です。^^
腸を健康にすると肌が美しくなり、身体も心も輝くような美しさを実現できます!
オリーブオイルは、と~っても早く腸をほぐしてデトックスできて、その後、万田酵素で内臓全体を活性化することができる           超おススメ商品セットです。
さらにブレインヨガの通常のトレーニングと組み合わせて行うと効果バツグンなのです。

●キャンペーン特典

2か月セット購入で割引があります。
会員様価格は、1,770円お得になります。

                
●キャンペーン価格
  オリーブオイル2本+万田酵素3個セット  通常価格 28,770円 ⇒ キャンペーン価格 27,000円 


オリーブオイル&万田酵素で無理せず、楽に、輝くような美しさを手に入れましょう!!

●注文受付期間:~8月30日まで


東日本大震災の募金活動結果報告および御礼

2011-06-12 22:39:35 | ニュース


この度の東日本大震災により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
NPO法人日本脳教育協会および株式会社DAHN WORLD JAPANは、今回の災害に当たり被災地の皆様への援助活動といたしまして、ILCHI Brain Yogaスタジオなどを通じて、募金活動を行ってまいりました。
今回の募金活動の結果を、以下の通りご報告いたします。活動で集まった義援金および寄付金は、日本赤十字社を通じて、被災された皆さまの救援支援活動および復興支援活動に役立つよう寄付させていただきました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

以下の金額を、5月16日付で日本赤十字社へ送金いたしました。

■ 総額 3,784,537円

[内訳]

● NPO法人日本脳教育協会(各スタジオからの募金額) 1,490,284円
● IBREA FOUNDATION(IBREA アメリカ本部) 1,294,253円
● 株式会社DAHN WORLD JAPAN 1,000,000円

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ご協力いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りするとともに、今後とも募金などによる支援活動を続けてまいります。
変わらぬご支援をいただけますよう御願いいたします。

www.dahnworld.co.jp
 


ILCHI Power Brain Method 体験談

2011-06-12 22:38:21 | 体験談

ILCHI Power Brain Method
考え、感情、エゴから自由になりたい方のための意識成長プログラム。体験を通し、自然と人間、そして人間と人間が互いに一つとして繋がっていることを自覚することができます。集中力と洞察力を向上させ、ストレスを処理する能力を育てます

 

PBMの体験談 (寝屋川スタジオ S.M)

2泊3日でPBMを受けました。
平日に仕事を休んで特別トレーニングを受けたのは初めてでした。
そのぶん何か変化して帰りたいという思いは強かったです。
脳教育の5段階を順に体験していきました。
指導者教育を終えてから参加している方や、2カ月前にILCHIチョンファ心性を受けたばかりの方など、
ILCHIブレインヨガでの経験の期間などは違っていても、すべての人に達成感、変化があるというのが驚きであり、すばらしさだと実感しました。

私自身は今までいくつかのトレーニングを受けながらも、自分の丹田力と集中力の足りなさからか、
いつも100%満足できない感じがありました。
しかし今回は「脳の使い方」を知り、今までの自分をすべて捨てて「無我」を体験することができました。
そうすると、肩も軽く、心も軽く、とても楽になりました。
自分では気づいていない問題までもちゃんと見抜いていらっしゃるトレーナー先生には
ただただ感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

もっとたくさんの方がPBMを受けると、世の中の人間関係の問題はほとんど解決し、
平和で幸せな暮らしができると思いました。
私自身も自分のビジョンに向かって日々トレーニングに励み、パワーをつけていきたいと思います。
パワーブレインになったと言われた瞬間、思わず笑顔になり、うれしくてとても幸せな気持ちになりました。
その後ずっと心が穏やかで、いつも笑顔で暮らせるようになり、家族との関係も円満になりました。
ぜひ体験して、パワーブレインになってください。

 


15次ILCHIイ天化(読みチョンファ)瞑想の日程案内

2011-06-12 22:37:55 | 特別トレーニング

15次ILCHIイ天化(読みチョンファ)瞑想開催のご案内です。
脳波振動著者 一指李承憲博士(イスンホン)の講義をじっくり聞くことができるまたとない貴重な機会です。

☆日程:15次 2011.6.24(木)14:00 ~ 6.27(日)12:00

☆場所:ILCHI HSP伊勢研修院

イ天化瞑想プログラムの内容
☆オリエンテーション、研修所案内
☆脳波振動
☆コース瞑想(合歓の郷、伊勢神宮で瞑想)
☆李承憲博士講義
 博士の心と身体と脳の糧になる講義。

詳しくはスタジオにてお問い合わせ下さい☆
ぜひ参加して楽しんで下さいね☆