my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

ma ma de yo 1声4声軽声4声???

2024-05-10 05:28:49 | 日記


yoって 何?

マアマアダヨ
まあまあだよ

还可以 hái kěyǐ


お勉強順調です ( ̄□ ̄;)



夏になると ビール飲みたいが。。。。
0ビールも人口甘味料とか色々問題とかで

最近 身体と節約のため 1L炭酸68円と
レモン+シークヮーサー+氷=断熱グラス
お湯だと冷めるの早い 蓋すればOKだが
氷だと上解放しても溶けるの1時間以上

氷の水も クリンスイ透してます
井戸水にも 良いと思うが
最近一般家庭向けのMF膜濾過出してる所が
これは井戸の細菌とか 安全のため
σ(^^)の家洗濯に水道使ってますが
MF+軟水+マイクロバブルで洗剤半分で
お湯使わなくても 同じ位になると思うが
まあぁ先の話だが 色々調べてます





自動車税が来て 今回初めてクレジットカードで
先週だったか、確定申告の税金が滞納とか来てた ありゃ(・・?)
申告と同時に納付書に自分で書き込み納付するの?

イヤ よく分からん

で、調べたらクレカとか 他にも色々あると
で、今回初めて クレカで。。。。

そしたら 
車検と四国の時の支払いが溜まって
合わせると 目まいする位 

って事も無いが


ボク 泣かない (;_;)/~~~

【富津市観光協会 公式】CAFE'S DO FUTTSU~CAFE街富津の物語~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の巨大化した アロエ | トップ | もう~ 2年半かな?ステラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事