阪神優勝に向けて

今度こそ真剣にダイエットするぞ(~o~)
阪神の応援日記です。

負けコンビではないよー

2006-09-01 23:51:47 | Weblog

昨日の劇的な試合からはや一日。
今日はせずに寝ようかと思ったけど。。。。

何と私は昨日4時に会社出て(単にいつも甲子園に送ってくれる会社の人が4時に帰るから早く帰ったのもあるけど)4時半に甲子園着。なのにダイエーは凄い人。
ノボテル辺りもユニ来た人が一杯。
ダイエーでテドさんとじゅうどさんと私はかなり睡眠不足でソフトクリームで我慢。
さぁーいざ甲子園。今日は負けれない。初回金本のクリーンタイムリーで先制もつかの間。福原の調子がイマイチ。
つまらぬ失点を続ける。そんな時に悪魔ではなくryuheyさんが。
やはり今日もryuheyさんあかんの?(私のせいではない

5-1きついなぁー
すると目を覚ますシーツの2ランHRここからは私もかなりハイテンション。
ピッチャーも阪神は積極的に吉野、安藤、江草、ダーウィン、
そして最近代打で当たってる檜山。甲子園のボルテージも上がる。
センターオーバーのタイムリー。これが私にはHRみ見えて檜山がセカンドベース
に居るのをみて呆然。あーあ2塁打かぁー

8回。敬遠気味の金本の四球。横に居たキム兄(ryuheyさんの幼馴染)と今岡の偉大さが分かるなーと話してたら濱ちゃんやってくれましたー

ほんま有難う。あのバッティングは完璧。
そして鳥谷の連続HRが後々大きく効いた。
もう私は夢見心地。でも回りはまだわからんだてに負け試合を多く見続けてないなぁー。
とにかく福留に回すなと念じ続けたけど中日のバッターはほんま粘る。
やっぱりしぶとい。球児もしんどかったやろうーなー。

興奮の余り私は岡田監督がマウンドに行ったのを見逃している。
(TVで知った)いつになく長く感じる間合い。
会社で言ったらいつも長いでーって皆言ってたけど。あんな長くないよね?

最後三振ほんま嬉しかったわ。
いい試合が観れてこれでまだまだプロ野球熱は冷めずにファンも諦めずに着いて行きましょう。

今週は私はかなり疲れた1週間でした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (wan)
2006-09-02 03:39:12
もう負けコンビやないで~。

あんなエエ試合観戦したんやし、

今までの全てチャラになるんやないですか?

これからはこの組み合わせで「連勝コンビ」の伝説つくって~♪
返信する
お疲れさまでした! (あらんじ)
2006-09-02 12:07:00
>そんな時に悪魔ではなくryuheyさんが。

>やはり今日もryuheyさんあかんの?(私のせいではない)



悪魔・・・(笑)。



ホントに勝ててよかったですよね☆

何気に、私もルーさんとお会いした日はたいがい負けてたような気がするので、私たちも負けコンビだったかも~。

今後は連勝コンビになれるといいですね。
返信する
かなり遅いけど・・・ (LARK31)
2006-09-02 19:15:43
勝利おめどとうございます^^

見事な逆転勝ちでの勝利よかったです!

今日も勝ちましたね。

このまま連勝街道突っ走りましょう!
返信する
wanさんへ (ルー)
2006-09-02 23:28:18
ほんま私の成績も8勝6敗です。

来週は2回行くので頑張るで



返信する
あらんじさんへ (ルー)
2006-09-02 23:30:34
あらんじさんと同じ日程が後たしか2試合ありました

その日は絶対勝ちましょうね
返信する
LARK31さんへ (ルー)
2006-09-02 23:31:39
中日戦はLARKさんが行ってなかったからかもねー

うそうそ。

来週また甲子園で
返信する
確か (kaleido)
2006-09-03 02:27:01
今年ルーさんと見に行った試合は2連敗のはず。

次行くのはいつですか?
返信する
Unknown (キム兄)
2006-09-03 16:36:40
ルーさん、こないだはお疲れ様!甲子園では髪のために早めにカッパを着たキム兄です。今日も勝っちゃったよぉ~!安藤完封は大きいで!

ワンさんの言う通りまだまだ諦めたらあかんもんやね。

又誘ってくださいね!

返信する
次は (ルー)
2006-09-04 22:30:33
kaleidoさん

なんか凄いご無沙汰ですね

私は明日9/5と9/9ですよー
返信する
キム兄さん (ルー)
2006-09-04 22:31:57
いやーん書き込み有難う

いい試合観戦できて良かったねー

次回また行きましょう。淡路島からは遠いけどね

9/29中日戦あるよー
返信する