阪神優勝に向けて

今度こそ真剣にダイエットするぞ(~o~)
阪神の応援日記です。

2005年Vパレードに行ってきました

2005-11-07 20:52:39 | Weblog

土曜日がソフトボールとオフ会でハードながらやはりVパレードに行ってきました。
さすがに朝早く行く気力がなく10時ごろに本町に。
オフ会で知り合ったGAVIさんとパピちゃんとsakuraさんと合流する予定
だったけどあまりにも筋肉痛が酷くて動くパワーがなく本町で空いてる
ポジション見つけて居座ってましたごめんなさい。
お茶位合流すれば良かったとちょっと後悔ですせっかく九州と茨城から来てるのに。

さてパレード2年前同様雨。でもあの2年前に比べたら雨とは呼ばない。
小雨。今回は準備良くちゃんとカッパにビニール傘皆パレードが始まる頃にはちゃんと傘も閉じてるし(遅くに来たおっさんが傘閉じろって叫んでたけど)
選手は良く見えたなぁー本当はもっとジックリ見たかったけどカメラ撮ってたら
あっという間。井川を見つけたときは思わず《いがわー》と叫んでた。
もちろん見る選手全員に叫んでた。
あっと言う間の30分位かなぁーでもこれは絶対良い記念になるなって思う。
家でビデオで見直して角さんが言ってたけど人が集まるのが好きだって。
たくさんの人が集まってると嬉しくなるって。
私もそうだ。阪神ファンってほんま老若男女凄い。
前回は年配の人が多くてビックリしたけど今回も私の周りはそうだった。
若い人はもっと早くに行って場所取りしてるからかなぁー
選手も18万人の人が雨の中来てくれて嬉しいやろうなぁーってつくづく思った。
あーこれで私の阪神関係のイベントは終わりかなぁー
寂しいわさすがにファン感謝デイは行かないしね。
でも十分満喫できました

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (のりたま)
2005-11-07 22:50:40
初めまして。東京在住の阪神ファンです。



Vパレード行かれたんですね。

うらやましいです。

テレビのニュースで見ましたが、

また、だったんですね。



次回は必ず行きたいです。来年かな。



返信する
雨でした (ルー)
2005-11-07 23:14:07
のりたまさん

こんばんわ。コメント有難うございます。

もう雨ですよ。

東京ではTV中継なかったらしいですね。

私は家でビデオも見ましたよ。

来年またあるといいですねー

返信する
関東ではニュースでちょこっと出ただけです (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-11-07 23:16:53
スポーツ新聞もデイリー以外は、本田美奈子さんが一面でした。

ということで、デイリースポーツやブログ情報以上のことは知りません。



ところで、来年の交流戦の日程が発表になりました。

今のところ、5・28のライオンズ戦(インボイス)と6.18の合併戦(大阪ドーム)に行く予定にしてます。



なお、自分のブログから、ルーさんのところをはじめ、gooブログの方へはTBが送れません。goo全体でSeeSaaからブロックしてるのでしょうか?
返信する
こんばわです (名前の無い管理人)
2005-11-08 00:40:30
優勝パレードおつかれさまです。



ルーさんは固定での観覧だったんですね。

管理人は並走してゴール地点まで行きました。

それにしても凄い人でしたね。

何度か死にそうになりました。苦笑

良くみたいしカメラはとらなあかんわでほんと大変ですよね。管理人も左手は手を振って右手でカメラとって、しまいには両手ふってて手ブレばっかりです。苦笑



でもこれもまた、良い思い出になりましたね。

トラックバックさせてもらいました。



返信する
こんばんは (SAKURA)
2005-11-08 00:46:14
コメントありがとうございました。

オフ会本当に楽しかったです。



私も井川君を見たとき思わず「あー!いがわ!」と叫んでしまいましたよ。だって本当にいるかどうか気になりますよね。

井川君は、私たちのところを通った時はとっても無愛想だったんですけど、ルーさんのところではどうでした?

後で録画で見ると、結構笑ってたんですけどねえ。

今度は是非ご一緒しましょう。
返信する
名前の無い管理人さんへ (ルー)
2005-11-08 20:30:12
こんばんわ。固定というかもう動けない状態でした。1列目のおばさんが1号車の後速攻動いたので1番前で見れることが出来たから動かなかったんですよ。

>良くみたいしカメラはとらなあかんわでほん>と大変ですよね。管理人も左手は手を振って>右手でカメラとって、しまいには両手ふって>て手ブレばっかりです。苦笑





カメラ撮ってたら忙しいですよね。
返信する
SAKURAさんへ (ルー)
2005-11-08 20:34:17
オフ会楽しかったですね。

翌日合流できずすいませんでした

筋肉痛で許してください。

もう復活しています。

井川は後ろ向きで表情までは見れなかったんですよ。

でもビデオでは笑ってましたね。



では次回楽しみにしています。
返信する
コメント・トラックバックの折り返し有難うございました (名前の無い管理人)
2005-11-09 03:41:51
そうでしたか、動いたおばちゃんに感謝ですね。

しかも一番前なんて、ほんと良かったですね。

後ろの方はえらい事になってましたよ。笑

来年は日本一ですから、もっと賑わうでしょうね。来年が楽しみです。

返信する
コメントさんきゅです (りお)
2005-11-09 13:44:43
あたしは2時間前から行って場所取りしましたよ~。

でもそんなに早く来なくてもよかったみたいね。

雨だったけど、笑顔の生の選手たちが見れてよかったです
返信する
Profile画像がテドさんのイラストになってる! (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-11-10 13:56:01
いいタイミングで画像をGETしましたね。

あの画像、gooから直リンクで表示させてたので、残念ながら、今は見れません。

 ↓

http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/6d84359c5839b52734208185e9cd1407



来年の試合日程が発表されましたが、開幕カードのヤクルト-阪神戦、ぜひ東京へお越しください。

関東トラキチブロガー一同お待ちしております。



返信する