阪神優勝に向けて

今度こそ真剣にダイエットするぞ(~o~)
阪神の応援日記です。

悪夢の0-10

2005-10-24 00:20:09 | Weblog

がっかり
シーズン中でも2試合連続こんな大差で負ける事はなかったと思う。
今日は6:30~病院に移動しないと行けないのでTVでの観戦は少し。
ラジオを聴きながら運転して。病院についてその時0-2.。
そして先生との面談が終わりTVを見たらHRのようであまりに凄い騒ぎで
これはやっと阪神が打ったなと思ったら何とロッテ
病院を出る時に又見たら0-7。
それでもラジオを付けてると江草の暴投のワースト記録
信じられない。
後は甲子園での奇跡を願おう。奇跡ではない。
甲子園でいつもの強い阪神の戦いぶりに戻ってくれる事を。
頑張れー阪神タイガース
甲子園に早く帰ってきて切り換えよう。このまま終わるはずがない。
信じてます。
25日は私も思いっきり応援してきます。みんなの分も。


 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもトラックバック有難う御座います (名前の無い管理人)
2005-10-24 01:15:53
いつもトラックバック有難う御座います。



病院だったんですか?

お体だいじょうぶなんですか?



今日も負けてしまいましたね。

早く勝利のブログを書きたいものですね。



でっ、こんだけ点差が開くと言う事は、虎がまだ本来の感覚を取り戻していないせいじゃないですかね。

もともと互角のチームなんですから。



そう言う意味では、6回赤星と鳥谷の打線が繋がった事と、赤星の盗塁が成功した事は大変良かったと思っています。盗塁なんて本来の感覚が無いと出来ないはずだし。

虎が本来の感覚を取り戻し始めてるんじゃないですかね。

ただ、千葉マリとマリサポのせいで取り戻しにくい状態におちいってるように見えるんですけどね。



3週間もあいたんですから、すぐには取り戻す事は難しくても

次は甲子園ですしね。

虎もそこで本来の感覚を思い出してくれれば、4連勝ですよ!



あと他のプログさんで教えていただいたんですが、甲子園は老朽化が進んでいますよね。

だから、甲子園球場での飛び跳ねるなどした応援は禁止なんだそうですよ。しってました?



これでマリサポの応援も封印ですよ。笑

返信する
Unknown (名前の無い管理人)
2005-10-24 01:19:27
すいません一言書きわすれていました。

コメントありがとうございます。

後管理人のコメント長くなっちゃてごめんなさい。

返信する
ロッテファンは? (ルー)
2005-10-24 01:26:11
名前の無い管理人さんへ

>甲子園球場での飛び跳ねるなどした応援は>禁止なんだそうですよ

私も見ましたよ。

でも甲子園にはあんなにたくさんロッテファンは陣取りできないと思うんですよ

阪神ファンが8割くらいは占めるでしょうね。

病気は私でないんのでご心配なく。

有難うございました。
返信する
舞台がかわるので (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-10-24 06:25:32
いつもお世話になっております。

甲子園に戻ってから流れが変わると信じて、第3戦はルーさんに魂預けます。

頑張って応援したってください。

返信する
毎度ですぅ。 (Tommy)
2005-10-24 08:40:25
腹立つやら情けないやらで

途中見てられへんかったです。

明日から甲子園帰って3連勝で王手を

先にとりたいですね。

明日はボクの分まで応援お願いします。
返信する
応援がんばってきてください! (南出家年)
2005-10-24 12:04:18
そうそう、このままでは終わりませんよ。

という強い気持ちを、選手もファンも持つこと。

それが今、一番大事なことですね。



明日は現地ですか?

私はたぶんテレビ観戦も厳しい状況なので、

私の分まで託しちゃっていいですかね?

仕事しながら甲子園方面に気を送り続けますので!

ルーさんが勝利の女神になられることを祈ります!

返信する
明日から (ルー)
2005-10-24 22:49:17
スーパーサウスポーあさちゃん

>甲子園に戻ってから流れが変わると信じて

ほんまその通りです。

信じてます。



Tommyさん

明日は早めにいけそうなんで思い切り声を出して応援してきます。



南出家人さん

お仕事なんですね。

>私の分まで託しちゃっていいですかね?

託され気合十分で行って来ます。



返信する
Unknown (torami)
2005-10-24 23:07:43
応援がんばってくださいね~

ロッテファンには負けないとは思うけど。

返信する
応援頑張ってきてください (司元)
2005-10-25 00:00:49
 コメントありがとうございます。

 プラチナチケットよく入手できましたね。

 おめでとうございます。

 

 我が家は娘だけが第五戦をゲットしました。

 司元家の歴史上初めて日本シリーズを見に行きます。

 

 ぜひとも三連勝といきたいものです。

 
返信する