阪神優勝に向けて

今度こそ真剣にダイエットするぞ(~o~)
阪神の応援日記です。

M3のまま

2005-09-28 00:36:33 | Weblog

望みは消えました中日めぇー
ラジオを聴いたらすでに3-0。そして病院から帰りちょっと期待してラジオ付けたら3-1です。もしかしてって一瞬期待したけど即夢は打ち砕かれた
もう諦めた。TVで優勝の瞬間を見よう。
9時ごろジムに行ったらロッカーで何人もの人に中日どうなったん?って聞いてきた。もうーそのたびに私の悔しさが増してくる。
あー29日のチケット購入しとけば良かったな。あの時確かに悩んだ。
でも7/11時点で普通買うなら1日でも早い日でしょう。
遅くなれば消化ゲームの可能性ありだし。
もう仕方ない。井川に勝って貰い気持ちよく29日何とか決めてもらいましょう。
おは朝の宮根さんも29日を予想してたし。

井川が打たれたら明日はかなりの罵声が飛ぶような気配がするけど
一応最多勝かかってるからなぁー頑張れ井川
だけどやっぱり甲子園で優勝して欲しいなぁー

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ・・・ (あらんじ)
2005-09-28 14:54:51
M2で今日を迎えたかったですねぇ・・・。

なんで中日はいまさら6連勝なんてするんだーーー!



今日は仕事終わってから行くので、着くのが7時前になりそうです。

それまでに阪神がリードしてますように!