Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ボール遊びとブヒ友ちゃん♪

2023-04-03 20:38:48 | 日記

ひとつ前のエントリーとはちがってご機嫌な、どや顔^^;

 

秘密基地で思いっきり走りまわってテンション落としておいたつもりやってんけど。

 

 

 

なぜならこんなお友だちと久しぶりに会ったから。

 

親分を思い出す、懐かしい感触♪

 

近況あれこれおしゃべりしてまったり楽しい時間でした、人間が。

ぶひワンズはまったり。

ゆっきは途中でたいくつしてまたしても走り回るの巻でした^^;

 

また会えますように。

紅葉の季節にでも、ね。

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R+nicoおば)
2023-04-04 07:55:27
写真ありがとうございました。😆
また紅葉の季節に会えますように。
お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
Unknown (R+nicoおば)
2023-04-04 07:56:07
写真ありがとうございました。😆
また紅葉の季節に会えますように。
お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
Unknown (R+nicoおば)
2023-04-04 07:59:13
スイマセン😵💦
コメントだぶってしまいました。
R+nicoおばさん (ルーシー母)
2023-04-04 21:26:21
ひっさしぶりにお会いできてうれしかったです♪
あたしも集合写真撮ればよかったてちょっと後悔。
また紅葉に季節に元気で会いましょうね!

post a comment