Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

HAPPY HALLOWEEN なスポット♪

2023-10-13 21:29:03 | 日記

しあわせの村にちっちゃいハロウィンスポットを見つけたのでぱちり。

 

リード、雑ですけど^^;

 

ちょっとした心配事があって。

ゆっき、3週間ほどまえからドライフードを食べません。

あんなに大好きだったのに、いつもの半分ほど。

しかも食べ散らかしてぷいってお布団へ退散。

ゆで卵や茹で鶏、ふかしイモとかは食べるんだけど。

推定9歳から10歳。

変わり目の歳なのかなあ。

血液検査やレントゲンなど健康診断してもらって異常なし。

思い切って一日入院して麻酔かけてお口のレントゲン撮ってもらって

歯石取りと研磨もしてもらうことに。

あたしの人生最後の相棒。

最後まで楽しくおいしく元気に過ごせますように。

 



最新の画像もっと見る

post a comment