Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

元気です!

2012-05-23 14:55:56 | 
いろんな方に助けていただいて
うちから巣立っていったてんあらためシエルちゃん

シエルママから元気です!のメール、いただきました♪
20120519_ciel2.jpg



大きくなったね~♪
20120519_ciel1.jpg



忙しすぎてブログはやめちゃったそうですが・・・
そりゃそうだよね~
育ち盛りの男の子二人におてんばシエルちんだもんね(^皿^

ディスクもちょぴりしてるんだとか。
嬉しいお知らせありがとうございました~♪
シエルママ、無理しすぎないよう、ほどほどに頑張ってね!


思い出の一枚。
こんなに小さかったんだよ^^
lucie.jpg


シエルちゃんがいた多頭崩壊現場のわんちゃんたち
まだまだ新しい家族募集中です。
気になった方、兵庫アニマルサークルさんまで。
ボランティアさんも募集中!

ホームページはこちら
ブログはこちら


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弘田)
2012-05-24 13:59:43
サリーのオーナーの弘田です。こんにちは~ご無沙汰してる間にご家族が増えたみたいでおめでとうございます。
ルッちゃんかわいくて遡って読みました。引き戸は楽勝で開けちゃいますよね。うちは庭全部がサリーの居場所なので(笑)長時間留守番させる時は庭です。仔犬の時、夕方からひどい雨になったことがありました。雨の中遊びまくってドロドロになってるだろうなと覚悟して帰ったら、玄関でお出迎えされて。鍵をかけ忘れていたサッシをど根性で開けて家の中で寛いでいた様子…サリーだから良かったけど泥棒だったらヤバイじゃんって話なんですけど(笑)
山歩きやお散歩も楽しくされていて、ルッちゃんの写真はニコニコ笑顔ですね。サリーもどこかに連れて行ってあげなくちゃと反省しちゃいました。ジャックラッセルと相性いいのと、ボールを取られないようにバケツに入れる、さすが姉妹、全く一緒で笑いました!他のワイマもそうですかね?
Unknown (kikumi)
2012-05-24 22:01:19
シエルちゃん、元気そうで良かったです!大きくなって~♪
お兄ちゃんたちにとってもかわいがってもらっているのがわかります^^
一ヶ月ほど前にシエルちゃんのブログリンクをクリックしたら、
存在しませんってなっちゃったので・・ちょっと心配でした。
隣のワンちゃんも家族なのかな??かわいいですね^^
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-05-25 09:40:05
弘田さん
こんにちは!
サリーちゃん、その後元気にしてますか?

ノーテンキブログ、遡って読んでくださってありがとうございます^^
うちの引き戸、けっこう重いから大丈夫やって思ってたのに開けちゃうんです。
サリーちゃんも同じなんですね~
うちは、今は最初から開けとく作戦(^皿^
引き戸の部屋とそれに続く階段&玄関がルの留守番スペースです。
うちの庭は小さすぎて留守番スペースにはならないから羨ましい!
でも、ルはびびりなんで、郵便屋さんとか雷とかいろんなものに吠えまくりやし、かなりの高さを飛び越えるので逃げ出しちゃうのも心配。
庭に留守番は向いてないかもですね。
泥棒・・・ワイマラナーがいるって知ってたらきっと入らないと思う・・・
だって、知らない人から見たらちょっと怖いですもんね!
もし、うちに入る泥棒がいたら、きっと災難やわ、犬3匹にやられて><
うちからは六甲山が近いので、休日のお散歩=山なんですよ♪
わざわざ遠くにいかなくても散歩コースには恵まれてます。
ルが元気に歩けるのが10年くらいだとしたら、もう3年過ぎたからあと7年しかないですもんね!
ルとの1日1日、あの手この手で楽しもうと思ってます♪
ハイパーなジャックラッセル好き&ボール好き、一緒なんですね~
なんか嬉しい。やっぱり、血、かな(^皿^)
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-05-25 09:48:33
kikumiさん
シエルちゃん、心配してくださってありがとうございました!
シエル家ならぜったい大丈夫って思っても、ブログがなくなったりしたら心配になりますもんね。
すっかり大きくなって、しあわせそうで、わたしも嬉しいです。
小さいわんちゃんは、たしか親戚のわんちゃんだったと思います。
もう老犬なんだそうですが、シエルちゃんはそれをわかってて、とても優しく接してるって以前にシエルママさんから聞きました^^
Unknown (弘田)
2012-05-26 11:59:38
ルちゃん、雷怖いですか。サリーは3ヶ月ちょいまでブリーダーさんとこにいたからか、音響CDを聞かせてみたりしたのが効果あったのか?雷や花火の大きな音は平気です。
チャリとバイクと宅急便の車とは吠えながら競争してます。学校帰りに「ワンワンワンワン!!!」と大声でからかいながらサリーと競争する悪ガキに吠えまくるので困っていて、ずっとサリーを叱っていたのですが先日意を決して子供に止めるように頼みました。えーっ、楽しかったのにと超不満気でしたが、止めてくれたので夕方の大騒ぎがなくなってホッとしてます。

ビビリといえば、初めて見るものにすごいビビります。(笑)昨日も散歩してたら道にヘルメットが落ちてたんですが、すごいビビってへっぴり腰で匂い嗅いでました(笑)
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-05-26 22:10:07
弘田さん
サリーちゃん、花火、平気ってすごいかも!
うちは、ちび犬たちが花火平気なのでルーも大丈夫だと思って
花火大会見にルを連れて行ってえらい目にあいました><

小学生にお願いしたんですね^^
吼える素を見つけて取り除いてあげるって
すごく大切だと思います!
うちは・・・
留守番中どうしてるんだろうっていつも不安なんですが
隣近所の人たちに吼えてうるさかったら
いつでも言ってくださいね!ってお願いしてて
いまのところクレームは無いからたぶん大丈夫なのかと思ってるんやけど。

初めてのものにびびって腰が落ちてしっぽが下がってる様子、目に浮かびます!
ルーシーも一緒やから(^皿^

post a comment