Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ゆる~いアジ部と日曜日のお山あれこれ。

2016-09-13 00:07:07 | 日記
朝、開店前に着いたから貸し切りで遊ぼ!て思ったのに。








ランのフェンスを乗り越えてついてくるヤツ約1名。

↑ちゃんと、オヤツのハリボも持ってる^^;







天然の滑り台を滑っては




よじ登ってくる>▽<

↑しかも素足!


帰るよ!て言ったらお供を引き連れて^^;




毎度、たくまし過ぎるわ、ま~って人(-_-;)



真ん中の広場ではビッケ母のDIY、トンネル~♪
みんなでなんちゃってアジで遊びました^^
犬率高すぎて写真撮れなかったので、代表しずこちゃんで。








トンネル、くぐれたですよ。by しずこ。




もちろん、ハードルも



やんやんは毎度のキョンシー飛びで^皿^




みんなで




いっぱい




遊んだ




あとは




レインさんのお誕生会♪



素敵な13歳の一年でありますように☆



おまけその1
オヤツのきなこが顔にいっぱいくっついてる、くいしんぼの小梅さん(▼皿▼



おまけその2
誰もいなくなったトンネルに住みついてるしずこ。



おまけその3
もう咲き始めたコウヤボウキ。




そして締めは。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱらぱら漫画じゃないけど’飛... | TOP | この小梅ちょっとかわいいん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記