Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

この小梅ちょっとかわいいんちゃう?と、きのこのお山と、なんちゃってアジ部第2回。

2016-09-19 22:41:37 | 日記
タイトル長っ!ですが^^;


ちょっとかわいいんちゃう?の小梅。



さて。



雨でストレス満タンのゆっきーと走りに
三連休最終日はお山へ。




今日のお山は、きのこのお山、だったのでした(^皿^




今日いちばんおいしそうだったきのこ。
もちろん食べないけど(▼皿▼)Ψ




あ、誰か夏ミカンの皮捨ててる!て騙される、きのこ(^皿^




なんとかタマゴタケ、だっけ?




パチもんのナメコ風きのこ。




仲良しきのこ。



昔、不二家のキャラメルでこんなのあったよね?




この子も毎年見る赤いきのこ。




今年ももうこんな季節なんだ、と思いながら。




ひとりきのこ部の次は第2回アジ部♪
ビッケ母、新作ハードル組み立て中!



小梅、華麗にジャ~ンプ♪







ビッケ、しゃーなしジャ~ンプ(^皿^








あたしは飛ばないでもオヤツもらうですよ。 by しずこ。


おいっ!



ゆっきーは。
なんとな~く、ジャンプ!って言葉を聞き分けてくれるように・・・




(以下、真剣に横を走るやんやんに注目(^皿^)


















なってたら、いいなぁ。




次の週末もみんなでアジ、といいたいとこやけど
モトコーイベントなので(あたし以外の)みんなは準備に忙しく
母ちゃん待ちの一部みんなのお顔を。



ビッケ母の足元では小梅。




ゲンゲンは椅子の上で。改めて見たらめっちゃ大人顔になってるね!




女王様おーちゃんは、あたしとおやつのとりっこして遊んでました(^皿^








そのあと、みんなでもいっかいランへ。
代表で




ももちゃんと




げんげん。


ちょっとスリムになった!?



楽しかったお休みは、これでおしまい。




明日から、またがんばろ♪




おまけ。
毎年出会うこの子。きのこ?それとも・・・






ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆる~いアジ部と日曜日のお... | TOP | やってることはいつもいっしょ。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2016-09-20 12:39:29
ももです。
いつも、写真ありがとー\(^o^)/
ビッケの手抜きジャンプより、前回のあたちの華麗な全力ジャンプの方が絵になると思うわ!
まっ、小梅ちゃんには負けるけどね。(^w^)
今度は何作ろうって母ちゃんが言ってたわ。
あたちは、毎日オヤツがにょきにょき生えてくるオヤツ畑がいいんだけど。。
Unknown (ルーシー母)
2016-09-20 19:06:23
ももちゃんへ。
ジャンプ、楽しかったね♪
ビッケちゃんは、絵になるジャンプしたら、らしくないからいいと思うな^皿^
今度はタイヤジャンプかなぁて母ちゃんが言ってるよ。
タイヤじゃなくて浮輪でもいいかもって。
フレームはイレクタでね!
オヤツ畑、作ってくれたら母ちゃんも助かるって言ってるよ^^;
やんやんより。


post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL