・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

寄せ植えのモクビヤッコウやネメシア

2016-11-13 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


おはようございます。

今日もお天気よいですね。

昨日は 企業フェスタに行って
食料品 干物とかウインナー類 たくさん買ってきました。
もちろん 安いからね。。
あっ おいしさもね。



・・・・・・


ネメシア 咲きました。*^^*
まだ一部ですがこれが沢山咲いたら
この鉢の寄せ植えも格好良くなるかな?






バッサリと切ろうかと 日に日に思ってきました。
明日がゴミの日なので 今日中に???





咲いてるのもあるし・・なかなか迷うんですよね。






ちいさく刈り上げて娘の所から持ち帰ったマーガレット
だいぶ大きくなりました。*^^*






アジュガの中の ウオーターマッシュルーム










マーガレットメリル??↓





オーギュスティーヌ ギノワソー↓ 





ぞうさん ビオラ↓



よく見えるように横から・・鼻  面白いね。





長方形鉢の一部のあ~~
名前忘れました。。銅葉






それと もくびやっこう  ヒューケラ 
一体どれだけ植えてるんだろう 数えてみます。
















来年は活躍しそうです。






晴れた今日も布団干せます。
昨日もふわふわの布団に気持ちよく寝ることで来ました。


では楽しい日曜日お過ごしください。


いつも応援ありがとうございます。
とてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿