・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

一週間ぶりの今朝の庭

2017-04-19 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

おはようございます。

娘夫婦の所から昨日帰ってきました。*^^*

留守していた庭は・・
とりあえず 写真だけでも今朝撮りましたので見てね。(^^♪



朝陽の当たらない場所のアジュガは↓ 満開??













一番のお気に入りの場所(朝陽が当たる)はこれからです。








ラムズイヤーはかなり伸びて  ビオラの花が見えなくなってます。








ばら・・・↓





モッコウバラ まだですね。 ↓






はなずおう↓





スモークツリー ↓






切り戻した ルピナス↓ また蕾が上がってきました。*^^*




一緒に植えてる 矢車草 ↓












それから。。 名前が出てきません
思い出さなくては・・ ↓




この花も・・





覚えたと思ったのに忘れてしまって・・情けない。


朝早くからキッチンに陽が差して・・
ホコリや汚れに ガクンとなってます。

さ~~~て
今日からまた汚れた我が家・・・がんばって きれいにしましょう・・・。
庭の草も凄いことになってます。


ブログも又見に来てくださいね*^^*

応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿