・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今日も草抜き・・・

2017-08-19 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

室内温度 26度(6時半現在)

とても気持ちの良い朝です。

涼しくなると、朝が起きにくくなってきましたね。(´ぅω・`)ネムイ

おはようございます。







昨日は午前中から 貯めていたビデオ 昼過ぎまで見ました。

ついつい最終回までと・・はい 韓ドラです。





午後からは草抜きの続きです。



地にペタッとハリツイテいるのは 何かで擦らないとだめですね。









パシっときれいにしたいのですがまだまだですね。



家の裏側に至っては。。。。。は~~っ!。。。ρ(-ω- )



大きくなった草だけは取り除いたのですが
此処もハリツイタ草が・・




今はカンナも咲いていません。



もうちょっと。。続きをしなくては・・



オレガノケントビューティ ↓





あれです。↓




この二つは パールアカシアと オリーブの鉢にそれぞれ植えてるものです。







次の手入れ先は ここ ↓






こうしている間にまた 最初抜いた草が生えてきています。

。・゚・(ノД`)ヽ



寄せ植えの鉢に入れてる ニンジンボクが
初めて咲きました
3年目です。*^^*  ↓



うれしい


もう一つ  うれしいのが 

アジサイ 根付いたかな?


  






では今日も一日元気で過ごしましょう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう〜〜〜 (yurarin)
2017-08-19 07:07:35
同じ頃起きて・・・・・・
もしお隣さんだったら毎朝話して・・・・
草むしりとかはかどらないだろうな(笑)
なんて!
ベランダも
カタバミとかいう三つ葉みたいのが鉢に
びっしりです。
ベランダの草はカタバミがほとんどです。
一番始末に悪い。
楽しい土曜日過ごそうね。
返信する
Unknown (aisan)
2017-08-19 12:06:32
 こんにちわ~*^^*
多分朝からずっと話ばかりして何もはかどらないのでは??
洗濯も昼頃やっと干すようになるのかね~笑
私。。話 聞き好きです。

此方 高温注意報が出てます。

水分には特に気を付けよう。
またね。
返信する

コメントを投稿