・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

クリスマスローズに蕾

2017-01-19 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

おはようございます。

春が待ち遠しくて・・・
でも

花粉症の方にとっては これからが大変な時期になりますね。








1ポットがのかなりの蕾です。
それを3ポットぎゅって植えたので
とてもいい感じになってきました。*^^*
↓ ミニ水仙





忘れな草・・・可愛い小花ですね。











ハーデンベルギア・・・此処に絡まって伸びてます。↓




で、


よ~~くみたら ↓
白っぽいのが蕾?の先に見えますよね。これって
もしかして~ もしかして~♪ ですかね???














ガーデンシクラメン ↓







いよいよです。 ↓



毎年思うことなんですが

花時期も長いし クリスマスローズばかり沢山植えこんだら
きっといいだろうなってと思う場所があるのですが

いつも思ってるだけです。










その場所っていうのが ラムズイヤーが植えてある所です。

これはこれでとても好きな色合いなので
このままにしておきたいと!!!

ア~~したい こうしたいと思いはいっぱいです。






ひょっとして。。ラムズイヤーの中に植えこむか??
なんて思ったりもしてね・・・。


今日は友達とランチに行って

それから3時から主人の瞼が垂れて
それをあげる手術
眼瞼下垂の手術があって、 どんな目になるのか???
私、興味いっぱいです。

では今日も元気に頑張りましょう。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (riyzawa)
2017-01-23 20:55:47
寒いですね!

ご主人の手術 無事終わりますように!
お祈りしています。

パッチリ目になったイケメンご主人様にぜひお会いしたい。

クリスマスローズが次々咲くのも素敵ですね。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
返信する
riyzawaさんへ (aisan)
2017-01-24 08:32:27
おはようございます。

はい片方だけ先にしまして
無事に終わりましたよ。笑

まだ片方だけですから
細い目が大きくなったことがよく比較してわかります。。
来月 残りの瞼をします。
主人曰く 周りがが良く見えるようになったとか???
どっちにしても近眼は近眼ですから!

細くて垂れた目がa~~hahahahahha
二重に!!!!!笑

返信する

コメントを投稿