おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

SMAP x SMAP 6/8

2009-06-09 | past
 んだか 本当に 久しぶりに 通常放送になった今夜の、『スマスマ』・・
嬉しい 心を込めてお帰りなさい

 んだか 全部 ぜ~~んぶ楽しかったし♪
I LOVE SMASMA

 ☆ ビストロ
 ゲストは まこっちゃんと楽しい仲間たち
 (佐藤隆太さん、高岡さん、塚本さん)
オーダーは 御飯にあう料理

 真琴っちゃんは 『プライド』の時に受けた好印象のまま ずっと好きな俳優さん。 このビストロは、もうお蔵になったのかと 淋しく思っていましたけど 良かった・・ちゃんと放送があって。
 それに 楽しかったぁ~♪

 まこっちゃんも ずっと木村さん(ハルさん)を好きでいてくれているみたいで あざ~っす!
高岡さんは 中坊の時に 『若者のすべて』を観て 木村さんのファッションに憧れていたと。
(確か・・玉木さんも俳優さんになりたいなと思い始めたきっかけが『若者のすべて』だったと いつか聞いたことがあったような・・)
塚本さんは スリッパ卓球で木村さんから 勝ちを奪った事があるって。
(それは・・石黒さんとペアを組んだ時の卓球・・? あの時 石黒さんのポスターに落書きをしたって 後日談がめちゃ微笑ましかったな・・笑)

 3人とも すごく美味しそうに料理を パクパク食べてくれて・・これはシェフが一番喜ぶよぉ~! 塚本さんて リアクションがオカシイ。(笑) ちょっと印象が変わるね・・。

 久しぶりのビストロ・・勝利したシェフは・・
レッドホットチームでした。 おめでとっ!
 
 ご褒美は スニーカー。 (木村さんに似合うんじゃ無いかと思って・・って・・ん??? 笑)


 ☆ 一生クイズ
    『一生』と限定された2つの選択肢からどちらかを選ぶ
   一万人アンケートと同じ結果を選べば 正しい選択とみなされる
   3回選択をまちがえれば強制退場

 ゲストは ベッキーさん。木下さん、大木さん、テリーさん、松嶋さん。

 クイズは
 ・一生、ラーメンか カレーか
  木村さんはラーメン。 一般はカレー。私もカレーかな。
  
 ・一生、クーラーなしか ヒーターなしか
  木村さんはヒーター。一般はクーラー。 私はヒーター
 (暑いのいや。 北極圏で暮らしたい私なので)

 ・一生、こどもか 大人か
  木村さんはこども。一般もこども。私もこどもがいい。
  
 ・一生、ダサいか ケチか
  木村さんはケチ。一般もケチ。私もケチがいい。

 ・一生、にんにく臭いか 恋人がにんにく臭いか
  木村さんは恋人。一般も恋人。私も恋人。
  (にんにく臭くても 木村さんだったらいいもんね~♪)

 ・一生、すっぴんか 厚化粧か
  木村さんはすっぴん。一般もすっぴん。私もすっぴん。
  (だって 化粧してても すっぴん?って言われちゃう私・・)

 ・一生、都会暮らしか 田舎暮らしか
  木村さんは都会。一般も都会。私も都会。
  (回覧板 いらないも~~ん、笑)

 ・一生、友達がいないか 恋人がいないか
  木村さんは友達がいない。一般は恋人がいない。私は友達がいない
  (だって 地球上にたった一人だけど 自分を愛してくれる人がいるんだよ。  恋人がいいもんね~ ね~木村さんっ!!)
   でも ここで木村さんは退場・・
 SMAP、俺1人になっちゃったよ・・って 暗示か?(爆)

 ・一生、風呂なしか 着替えなしか
  木村さんは着替えなし。一般も着替えなし。私もお風呂大好き~(笑)

 ここで 残ったのは大木さんのみ! スマスマデビューにして 独占?(笑) 大木さんの感性って 一般的ってことだよね。

 木村さん、髪が黒いストレートで 新鮮だった・・


 ☆ 台場の母
 ゲストは イ・ビョンホンさんと ジョシュ・ハートネット
 MCは 木山(木村)さん♪

 髪型のせい・・?
この木村さんが 最近観た映像の中で 一番細い!! ほそっ!!

 慎吾ちゃんの暴走で すご~く楽しかった。
  映画の説明をしようとする木山に対して・・

 母>うるさいわ!木山
   何でアナタが映画について語るわけ?
   パンフレット読むわ!  ・・(笑)

 台場の母さん・・イさんファンズに怨まれるぞと。(笑) ジョシュさんもイさんも 大好き! 木村さんと共演される俳優さんは もれなく好感度がアップしちゃうのよね~♪


 ☆ 歌
 ゲストは MAXさん
 
 ん~~・・
カッコイイ~ カッコイイ~・・
オープニングが 超かっこよかった~
ダンスも最高だし 低い歌声が セクスィ~ ん~好きです。
 人数が沢山で アップになっている映像が少しだったのが残念だったけどね。


 来週は 木下さん姉妹。お蔵じゃないのね?(ちっ・・薄く期待していた私。笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初日舞台挨拶 | トップ | 三谷さん・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (aiko)
2009-06-10 09:30:30
こんにちわ~
初めてお邪魔します。
あれ?
と思ったので。。。

一生クイズの「友達がいない」or「恋人がいない」
木村くん、「友達がいない」じゃなかったっけ?
一般の結果は「恋人…」だったけど。。。
違ってたらごめんなさい。
aiko様 (いー)
2009-06-10 21:44:15
 初めましてのこんばんは♪

 >一生、友達がいないか 恋人がいないか

 そうです・・木村さんは 友達なんて要らないもん!(笑)でした。答えが真逆になっていました、木村さんの分も 一般の分も ついでに私の分までも・・。

ありがとうございます
訂正しておきます

コメントを投稿