おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

Believe 2話

2024-05-02 | Believe
『 Believe 2話 即感 』

タクミンセンセ…
裏切るの? りっくんを(って誰だよ 笑)
早かったね~裏切るの(苦笑) 依頼人の事を考えて?
考えて無いじゃん
やっぱ汗かきすぎで怪しすぎ

上川.林さんも忘れられない受刑者になるだろう…って何で? まだ事は起こってないのに? しかし悪だ 林さん、怖いし 声を荒げ無い分余計に怖い
未然に防ぐより泳がすとか…
狩山が書くシナリオの更に上を行ってる
救急車に予め乗り込んでるやん 出来すぎ
展開が全くわからない
そしてやっぱり誰に報告してるんだ?
林ぃ~

社長と部長は黒決定? 知事さんもグルでグルグル
ベトナム転勤部下は使えない 信頼して預かったデータをあっさり渡してるし ただ彼女の方はまだ可能性有り?
部長に渡ったデータはどうなるの?

北大路オヤッサンは本当に設計ミスだと思ってる?
2役してる竹内涼真さんの謎が次週わかるのかな
教頭とヒロト、落としちゃったね(笑)
人たらし~♪

誰に裏切られて誰をたらして行くの?
りっくん
あ~ドキドキしたぁ~
オモロ(笑)

天海さんだけが頼りです!(笑)
頑張れ!


コメント    この記事についてブログを書く
« GW2日目 | トップ | 3話予告 »

コメントを投稿