おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

8mm

2017-05-29 | くろちびいあん

 日曜日、カットに行ってきたっ♪

 頭と尻尾以外は8mm
サマーカットになるのかな?

  ( *トリマーさん撮影 )

 

 しっぽは ライオンの尻尾風なんだけど みえてねぇし (笑)

 んだか
トリマーのお姉さんに 可哀想なくらい毎度愛想を振りまいてるんだよね~
痛くしないでね・・って 態度で示しているのかなって想像して
ちょっと泣けてくる親ばかはあたしです (笑)

 だって こんなにご機嫌さんな顔 見たことが無い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美女と野獣 | トップ | ゴースト・イン・ザ・シェル  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお (椿)
2017-06-02 22:51:31
か、可愛い…。
今毛羽立ってる気持ちが癒される🎵
椿さま (いー)
2017-06-02 22:57:11
 こんばんは

 ぎゅ~~ってしたいでしょ? でも もう寝んねしてていないの(笑)

あたしも今 毛羽立ってるくらいじゃない、吐き気がしそうなくらい頭から煙が出てる最中・・(苦笑)

コメントを投稿