おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 1/5

2018-01-05 | 木村さん

 5日間正月休みがあって 2日仕事して で・・ 3日間休み
あかん~ 休みに慣れる当たり前になるぅ~~ありがたみがなくなるぅ~~ 嬉しいけど・・(笑)

 で 昨日が2018年仕事始めだった木村さんの
2018年第一回目の 『ワッツ』 いよぉ~ポンポンポン ← 鼓ですっ(笑)

 ☆ さぁ2018年最初のワッツ
  え~恒例の書初め行きますか・・ 去年は新人としたためさせていただいた
 ここにきてそれですか?(笑) ハードルを上げるつもりは無い
 これにします
  ” 自然 ” はいっ・・ネイチャー的な自然ではなくて自然な自分
 平常心とか含まれる 自然な状態で居たい 
気持ちが上がっている時下がっている時あると思うんですけど・・
ここにきてこれ?って思ったでしょ・・?

 ( 去年は新人っ
ほんと新人さんだったね~~ 笑
木村さんが如何に新人さんで過ごしたのかは 1年を通して よ~~~く理解致しました
で 今年は自然  これも1年を通じ 実感することになるでしょ? きっとっ 笑  )

 ☆ 18日にBGが始まりますが・・
  これまでのドラマにちなんだメッセージ
  今年就職活動を終え来年からCA
  飛行機に乗った時 何か思う事はありますか?

 おめでとうございます うれしいっす
 ちっちゃい声で キャプテンと言ってくれたらうれしい
 映画のキャンペーンで北海道にお邪魔した時に技術指導してくれたキャプテンが操縦してて
 GLとは言ってくれなかったですね (笑)

 (新海元 戻ってこいっっ  笑 )

 ☆ ロンバケを4日間で見ました

 なんでロンバケを見る事になったんでしょうね・・
是非是非他にも良いドラマが一杯ありますので オレゴンから愛とか すきだったんですよね
20年近く前ですからね ロンバケ

 ☆ さっきツイッターを見ていたら 美容室がコンビニの3倍
  ドラマの影響

 そんな事は無いけど そうだったら嬉しい
 柊二がハサミを入れていくシーンがあったんですけど いくらドラマの撮影とは言え ほんとに髪切らないですよね・・って空気になって でも2話からは大丈夫ですよね・・
カットハサミって切れるんですよね  今でも痕があります
ちょっとずつ出来るようになるって嬉しい
実際一番キツかったのはホッケーです

 (うちの弟・・今でもハサミでたまに指を切って血ぃダラダラ出しまくりでんがな 苦笑)


 ☆ キャプテンにお礼を言いたい
  プライドに影響を受け 大学入学後アイスホッケー部のマネージャーをやってます
 
 嬉しいな・・ありがとうございます
 プライド・・あれはキツカッタですね
アイスマンたちのメンタルというかモチベーションの高さは特別なものがありましたね
中途半端なものは認めないとかいろんなメッセージが現場にありましたね
何テイクやってもOKが出なくて でも出た瞬間にスティックで氷を叩いてくれて
またチームメイトに会いたくなりますね・・どうしてるんだろ?

 (ふふ・・最近染様ー今は幸四郎さんになってらっしゃいますがーのお話を聞いたばかり
 戦友ってお話してましたよね・・かつて。 )

 ☆ 今までのドラマ、主題歌で印象深いのは Departureです

 これは気持ちが上がるよね 一瞬で空に上がる感じがする
曲がピタっとはまった時の気持ちよさ・・ 今度はどんな曲か楽しみでもある
主題歌はどの作品も大きな存在
ドラマの主題歌っていうだけで イチ関係者という気分になる

 (私も好き 飛行機に乗ると 聞きたくなる 山下さんも 笑 )

 ☆ ロンバケを見て制作になりたいと思い 制作になってます
  なるとたい焼きを差し入れたいと思います

 あった・・あったわ・・なるとたい焼き 金時をいただきました
 LINEのCMの現場  これ・・言えっっ もぉ・・これからなるとたい焼きがあったらいるなって思いますよね
次は言ってくれ  これはこれからのお願いです

 (お~~OneChance だっっ!!
 そうそう・・スマ時代の曲も ソロだと良いのよ ソロ ソロ限定 ソロのみっっっ!!! )

 受験生に向けては 風邪ひくなっっ!!
これは俺にも言ってんだけどね 

 (風邪~~ 今年は12月中に風邪ひいて 今も喘息が残ってて・・ちょっと辛いぃ~~爆
木村さんもお気を付けてくだへぇ )

 植P・・GLの時指導してくれた人と まだ年賀状のやり取りをしているって・・
やん・・つながりがあるじゃんね  是非 元ちゃんが4本線になってからの物語を~~
連ドラでも SPでも 映画でも 舞台でも 是非っ!

 BGの予告がチラチラ流れ始めてますけど
倒れた島崎さん、脚で蹴りいれられてる映像とか
ばぁや(笑)をかばっているところとか 
番宣、そろそろ始まるのかな?  楽しみだぁね~~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CMのスペシャルロングVer | トップ | What's up 1/12 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BG (椿)
2018-01-08 16:51:43
SPとは根本的に違うんですが、警察であるSPがつく対象はやっぱり刑事犯罪に巻き込まれる可能性がある要人ってことですよね。
では、BGがつくのは、民間の社長さんとかかしら。
江口さん達との接点は??いろいろと不明な部分もドラマで勉強していくことになるのかなぁ、とその辺も楽しみです。
絶賛撮影中の木村さん、ラジオの声も心なしか弾んでる気がします。「自然」という書初め。うん、雑音に邪魔されることなく、木村さんが自然体でいけますように・・・彼が苦悩する姿は見たくない(見せないだろうけど・・・笑)そうじゃないかと考えるだけで辛いですから。(実例:2016年のスマスマ)
椿さま (いー)
2018-01-08 21:48:26
 こんばんは

 岡田さんと堤さんのSP大好きだったから全話見たんです。 話がどんどこデカくなって最後はん~~でしたが(笑)
 警察が護ってくれるポジションとそうでないポジションがあって・・その外れたところを民間が警備するのかな?って想像したりしてます。 芸能人とか来日した海外のセレブとか・・木村拓哉とか・・(笑) そう言う人が依頼をして警備・・という形になるのでしょうね・・。
 いつも護られてる側の木村さんが護る側に
どんな画になるのか 非常に楽しみです
 
 自然だ・・オレゴンだ・・っておしゃべりしていたから それ系の作品のオファーでもあるの?って人も居ましたけど・・どうなんでしょうね~
俳優さんとして2年目がスタートした木村さん、ますます活躍の場を広げて行ってほしいものですっ
 (長尺の番宣番組もあるみたいで・・うれしいぃ~笑 ) 応援なんてしてくれなくてもいい、せめて邪魔をするな・・って思います・・ほんとにもう・・ねぇ

コメントを投稿