おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

キネカ大森

2017-06-25 | Weblog

 キネカ大森のツイッター

   完売のお知らせ】
  本日13:00より上映の「無限の住人」は、
  お立ち見席を含めた全ての座席が完売し、受付を終了致しました

 完売
んだか
嬉しい響きだわ (笑)

ちっちゃいちっちゃい可愛い映画館だけどね
けどね
嬉しいね (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« What's up 6/23 | トップ | 原田監督っ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大森 (椿)
2017-06-25 18:37:31
40席に45人の方々が。
ありがたいですね、今更ながら実は高評価だったなんて記事が出ましたが、名作なのは間違いなく。
よいものはよい❗️そう広まってほしい。再上映なんかしないかな~(笑)
椿さま (いー)
2017-06-25 19:50:11
 こんばんは

 その5名さまは立ち見のお客様のようで・・嬉しい限りです。 ちっちゃくてもずっと上映していただけると、観ていただける方が確実に増えるし(^^♪

 DVD発売まで ちっちゃくがんばれっ
万次さま (笑)

コメントを投稿