横須賀不動産営業マンブログ ~横須賀の激安土地、建物~

神奈川県横須賀市にある臼井不動産株式会社で売買営業しております。横須賀の売買物件の紹介や日々の気になることを綴ります。

横須賀から熊本へ

2016-12-09 17:30:00 | 日記
本日は土地付き建物の決済が1件ありました。

その売主様は横須賀のとある分譲地に数十年住まれていましたが、家庭の事情で実家のある熊本へ帰らないといけなくなりお住まいの売却を検討しているということで今年の1月頃相談に見えました。

それから熊本で地震があったりして途中中断したり時間をかけながら相談を続けて、本格的に引っ越し日も決まり売却の手続きを行い夏頃から売り出しを始めました。

その後約1ヶ月で買い手が決まり、とんとん拍子で話が進み本日無事引き渡しという流れになりました。

ご夫婦ともに良いお方だったので喜んでもらえて良かったです。

ただ、長年住まわれた横須賀に愛着があるようで引渡しの時にはとても寂しそうなのが印象的でした。

熊本でもお元気でお過ごしください。


ブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします
   ↓  ↓  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿