ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

再発後の治療

2020-10-16 12:21:38 | 治療
さて、もう大丈夫と言われて1年もたたないうちの再発!
というか再発かどうか、外科と病理で見解が異なるので
とにかく再発だとしたら珍しすぎる!!のだそう。

抗ガン剤治療は点滴ではなく服用になりました。
副作用に手足症というのがあり
保湿を怠ると手足がピリピリ!
なので、自分史上最高のしっとり手足になっております

手足の先や爪の色が悪くなる位なので
抗ガン剤治療とはいえ楽だわ。。。
治療費は2ヶ月で2万弱、かな。

3週飲んで1週休みなので、
お酒はその期間だけ(できるだけ)にしています

何せ前例があまりなくどれが正しい方法かも解らない、けど
投薬の2年ぐらいは無事に過ごしたい!!
そのためにもストレスのない生活を

今は自分を甘やかしすぎて体重がヤバいのですが
とにかく後悔のない日々を過ごすことにします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿