ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

手術後3~4日目と、ショックなLINE!!

2020-01-22 10:51:55 | 病院
2日目夜にドレーンを夜抜き、翌朝にはカットバン、いわゆる絆創膏に交換。
ガーゼにはしっかり血が着いているように見えるけど大丈夫だそう。
午後、シャワーOKなテープに貼り替え予定でしたが、傷の様子から24時間待ちましょうとなり、シャワーは下半身のみ、となりました。


朝ごはん
納豆がたべたかった!

夕ごはん

昼ご飯はサンマ煮物でした!

夜、同僚からショックなLINEが。
一番若い社員が朝出勤せず心配していたら、机に退職届を入れ、急に辞めてしまった(もう来ない)とのこと。
元々社員4人しかいない会社、私が入院、一人突然退職、、、
前からすごく忙しくて、ガンも仕事ストレスではと思っていたけど…来週月曜の復帰がこわいっ!!!

今日は微熱もあるし、ゆっくり…持ってきた仕事します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿