電子玩具メモ

PDAやら携帯やら、とにかくお金のかかるちいさな玩具について取り扱っています。

JADとJARの違い

2006-03-23 14:42:05 | PHS
とあるゲームのJARファイルをダウンロードできたのですあ
どうしてもW-ZERO3では動かない。
なぜかといろいろ調べていたら
JBLENDで動くのはJAD形式らしい、

ではどうやったらJAD形式ができるのかということでのメモ
jadMAKER解説(英語)

ダウンロードurl
・・・いろいろなサイトでDLできるみたいだけど、
なぜかSITEADVISORでみると半分以上のサイトが「×」マークなので
dl,インストールは自己責任で。
普段自分のデータなどがないpcでdlした方が良さそうですね。

そういうわけですので、安全なpcを準備してからダウンロード&インストール作業に取りかかります。

そうか・・・じゃあ jad か jad でゲームを検索したら
w-zero3で楽しめるってことなのね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿