最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇー (きまた)
2007-02-02 10:38:30
あれ!?もう!?

ハイハイ飛び越したか・・・
返信する
すたんだっぷナツオ (kicks)
2007-02-03 10:07:28
ぃょぅライト。ぉ元気?
先日はわざわざナツオと遊びにきてくれたのに、会えなく残念。ま、どのみち平日は無理だけどサ。
足短いのは親ゆずりじゃないのー?
返信する
おめでとう! (ゆっこ)
2007-02-04 17:28:43
もう立つことができるんだね。すごい!
足、短い?ふっくらしていてかわいいぞぃ♪
返信する
お返事 (ママリコフ)
2007-02-06 01:57:43
>きまた
うん。もう。
とはいえ、数秒後にはひざかっくんってなって転んだけどね。

>kicks
元気よ。この間は留守中にお邪魔しました。とっても素敵なお宅でしたわ。今度は休日でkicksのいるときにパパリコフも一緒にお邪魔させていただきます。
親譲りってのはパパ譲りってことかな…。

>ゆっこ
あー、ごめん誤解してるかもー。
自分で立ったんじゃなくてソファに立てかけてみたら少しの間立ってられたってだけなのよ。これもつかまり立ちってゆうのかな?
返信する