たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

人気のオリジナルK18イニシャルネックレスが欲しい☆

2009年10月31日 | モニプラ

モニタープラザさんのDEVAS・クリスマスにまつわるエピソード☆K18イニシャルネックレスプレゼント ←参加中です



モニター品は、人気のランキング1位獲得イニシャルネックレス【デザイナーズアクセサリーDEVAS】





こちら、通常の販売価格が22,500円のお品


これ、以前から気になっていた商品で 初参加なのですが…


私の誕生日とクリスマスを目前に、自分用にどうしても欲しくなり、張り切って参加します



K18ゴールド本来の上品な輝きを生かしてデザイナーオリジナルの特殊加工で表面がキラキラと輝やいている このネックレス


26文字から選べるイニシャルが、自分だけの個性を際立たせてくれますよね


とにかくシンプルだけどゴージャス


どんなスタイルにも合いそうで、是非モニターしたいです




もし当選できたら…最高の自分へのご褒美になるなぁ…と、

勝手に妄想しております(笑)



お題は、クリスマスプレゼント♪の エピソード!



結婚4年目の我が家では、クリスマスプレゼントを夫婦の間でプレゼントし合うことはなくなりましたが…

クリスマスケーキで子供と一緒に ささやかなパーティーを楽しむようになりました


でも、パパと付き合って始めてのクリスマスのこと。


もう、10年前のことですが(苦笑)


思い出に残っています


私が貰ったプレゼントも嬉しくて 本当に印象的だったのですが

私のクリスマスの思い出は、私がパパにあげたプレゼントのことです


その頃、大好きなスポーツカーに乗っていたパパ


それはそれは、カッコイイ車でした


遠距離恋愛をしていた私たちにとって、その車は 大切な足


だから、大事に乗っていたパパ


クリスマスが近くなってプレゼントを探し始めた私は、

大阪のお店でパパの乗っていた車のロゴが入ったジッポを発見


これは、絶対 パパが喜ぶと思った私は、後日 バイト代がたまったので

再び、お店に行きました



でも、ジッポがない



お店の人に聞くと売り切れちゃったとのこと。。


「彼氏にあげたかった…」と、残念そうにしている私を見かねて 


お店のオーナーが、再入荷してくれると約束してくれたのです


個人経営の小さなお店だからこその人情で、入荷してすぐに連絡を頂き、

無事、初めてのクリスマスに間に合ったのです


このジッポ、実はまだ我が家にあるんです


パパは、結婚前にタバコをやめたので、今は棚の中にしまわれていて

久々に出してみましたが…年季を感じました(笑)




でも、今でもお互いプレゼントしあったものは、我が家に 大切にしまってあります。


思い出も一緒に思い出せるから、喧嘩した時なんかに

たまに出してみては その頃を、懐かしく思うことにしています


今では、パパの大好きなスポーツカーの夢は去り…


家族で乗れる7人乗りのファミリーカーを所有している我が家


3歳の息子くんが、パパの夢を引き継いで


毎日、おもちゃのスポーツカーで遊んでいます








クリスマスプレゼントと言えば・・・デザイナーズアクセサリーDEVAS


最新の画像もっと見る