たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

お天気が良かったので…♪

2009年10月31日 | 息子たち
今週は、お天気の良い日が続いていますね


日中は、とても暖かく 昨日は朝から恒例の親子遊びに参加していました

昨日は、いつもの公民館に保育士さんが来て下さり、親子体操やエプロンシアター、手遊びなど、たっくん大喜びの時間を過ごせました



パパが夜勤中ということもあり、お家で思いっきり遊ぶことが出来ないので

午前中に終わった親子遊びの帰り、お昼をコンビニで購入して近くの公園で食べました

お天気が良かったし、そのまま帰るはずもなく、思いっきり公園で遊んだ たっくん




最後は、ママとのかけっこで広い公園内を走り回り、パワーを使いきりました

親子でクタクタになって 帰りは業務スーパーでお買い物

自転車で30分かけて 自宅に帰りました


こんな状態だったので…バテたのは ママのほう(笑)


帰って 家族全員で 一緒にお昼寝しちゃいました


今日も、とてもよいお天気で熱いくらいですが

明日からお天気が悪くなるらしいし、来週は寒くなるみたいなので

今朝は、慌てて衣替えをしました


せっかくの休日に 雨って…







最新の画像もっと見る