ひゅーがのダラダラ記

早寝早起き、一日三食、ネットは1日1時間!!(目標)

ガクブルでした。(((`´;;;)))

2005年12月01日 23時49分06秒 | 日記
昨日書いた研修行ってきましたー。

も~~~
むちゃくちゃ緊張しました。
今までの中で一番ってくらいガクガクブルブル。。。。。。

そのせいで声があまり出なかった。。。
間違ったり真っ白になったりはしなかったけど、出来は不満じゃー。

んで今日指摘されたのですが、
あんまり口を開けずに語っていたそうな。
日頃から自分でも、聞き取りにくいこもった声しか出ない。。。と思ってたけど、やっぱりそうなんだ。
電話でも、むっちゃ返事してんのに相手はこちらの声が聞こえてない事が多々あって。。。
これからは口を大きく開けるように意識してしゃべってみよう^^;

あめんぼあかいなあいうえおー。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (なとら)
2005-12-02 08:15:59
お写真の正宗くん、まったり~ですね!

いいなぁ、我が家の2匹にもこんな風にしてもらいたい・・・



研修、お疲れ様でした。

話し方(言葉の出し方?)ってなかなか自分では分からないものですよね。

私もいざという時には、スピードが倍速になりモゴモゴとなるようです。

普段は不必要なくらい大声でくっきりはっきり話してるのに
お疲れ様です! (ちゅーこ)
2005-12-02 14:58:11
きいてるだけで緊張しますー(*ノノ)

でもでもスゴイっすね!!

私には絶対むずい・・だってサシスセソがカミカミで;

特にスがサになるんですσ(TεT;)ギがジになったり。

それに喉を前に痛めて大声でましぇん。。。

大きい口ですか!ならカラオケで特訓ですね(^^;
Unknown (すぬ)
2005-12-02 18:06:33
お疲れ様!私もあのまま図書館にいたら、

してたのかな~めちゃあがり症

なので、語る前に失神しそう(*_*)

毎朝発声練習あるのみですね~
研修 (りん)
2005-12-02 21:27:30
お疲れさまでした。

むちゃくちゃ緊張されたなんて、フダン子供達の前でする雰囲気とは全く違いましたか?!

次回私も行くのでドキドキもんです 



ちょっとの間ゆっくりされて、17日も頑張って下さい
お疲れさま☆ (みのまるむし)
2005-12-02 23:15:50
正宗くんか~わ~い~!!(>∇<)



私も電話とかでよく「何言ってるかわからない」

と言われるのでまるで自分が言われたような気分になりました





あめんぼあかいなあいうえおー!

声に出して叫んでみました。

こんばんは^^ (ひゅー)
2005-12-02 23:39:29
>なとらさん

正宗、実は猫つかみちゅうなんです^^;

そんな自然にマッタリなんてあり得ないですよ~~

疲れ切った時だけ限定で抱かれながら寝ます。



話し方、どうも癖があるらしく、人にいわれるまで気がつかない物ですね。

なくて七癖とはよく言った物だ^^;;;



>ちゅーこさん

緊張伝わりましたか~??

あーわたしもカミカミですよ~

特に焦ってる時ほど舌が回らなくなります><

かむし言葉が出てこないし大変です(;´Д`)



>すぬさん

希望者だけだったのですが参加してましたか??

なんかやろうと思って参加したんですが結構大変です。。。

特に本番直前まで完成しなかったら軽く鬱に陥ります^^;;



>りんさん

絶対子供の方がイイーーー!!!

17日もあるってこと、忘れそうです^^;

でもその日も大人OKな日なんですよねえ。

覚悟決めてがんばります!!



>みのさん

正宗はかわいいよ~~~ボケ顔で^^

見に来ますか??



電話。。。ちょっと嫌になりました。出たくない。。。

発声練習がんばりますっ!

お疲れ様です♪ (れぱん)
2005-12-05 21:22:22
研修、お疲れ様でした。



うきもに小エビも泳いでるぅぅーー。



ま行の最初とや・ら行が思い出せずにウズウズしている私。。。教えてください。

>れぱんさん☆ (ひゅー)
2005-12-06 01:10:12
じつは、よく知らないんです・・・^^;

あめんぼあかいなあいうえお~。

かきのきくりのきかきくけこ~。

これしかわかりません。。。><



ってゆってたら気になってきましたーーー!!