ひゅーがのダラダラ記

早寝早起き、一日三食、ネットは1日1時間!!(目標)

あ~こわいこわい・・・

2005年11月30日 21時27分05秒 | つぶやき
こないだも書いたストーリーテリング。
それの勉強会があって、明日はその講師の先生と、受講生の方々の前で語ります。
今回やるのは「だめといわれてひっこむな」。
スプーンおばさんで知られるアルフ・プリョイセン作のお話です。

プロの先生と、熱心な方達の前でやるわけですから、そりゃもうコワいです。。。
まだ緊張はしてませんが、コワいコワいという思いでいっぱいです。

ちゅうわけで!
今日はこんなに早い時間に更新してます。
コレから詰めに入ろうかと思います(;´Д`)

がんばるぞぃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (りん)
2005-11-30 22:29:54
研修、明日なんですね。ドキドキですね。

また終わったらどんなカンジだったか教えてください&ストーリーテリングきかせて下さいね☆

がんばってくださ~い
おもしろそう! (みのまるむし)
2005-12-01 13:06:01
ストリーテリングおもしろそう!

今度会うときはぜひ聞かせてください~♪

(^^)







いいなぁ。 (れぱん)
2005-12-01 22:05:39
何やら楽しそうな研修が。。。

(なんて、実際に参加したら冷や汗ものかも知れませんが)

研修の結果はまたブログで教えていただけるのでしょうか。待ってまぁーす。

ありがとうございます^^ (ひゅー)
2005-12-02 01:54:48
>りんさん

オツでしたー^0^

これでしばらく平穏に暮らせそうです・・・

ってもつぎは17日なんですよねえ・・・

しばらく忘れとく事にします^^;;;



>みのさん

なかなか、語る空気を作らなければ私には出来ませぬ><;

フツーな所で語るってムツカしい。。。



>れぱんさん

もう、冷や汗どころか滝汗どばどばですよ~・・・

遅くなりましたが更新しました!