明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

播鳥

2008年11月10日 | 南森町付近
アサヒです。
2軒目は播鳥へ。
「ここの焼き鳥何がいいって焼き加減が絶妙やねん!」とT氏絶賛。
職場の上司も一度来て絶賛だったらしいです。



生ビで乾杯♪



焼き鳥が来るまで


枝豆やキャベツで


ここの灰皿めちゃかわいい☆


ぼんじり


ねぎま


なるほど、焼き加減が絶妙ってほんと。丁寧というか上品というか。
これは焼き鳥ランキングの上位に入るんちゃう?!



店内も先ほどの昭和の雰囲気とは違いますが、落ち着くなぁ。
落ち着くし話がつきないので終電諦めました。
T氏と飲んで、電車で帰れた記憶がありません、いつもがっつり飲んでしまいます。



追加でやげん軟骨おかわりと。


つくねも!


住所 大阪市北区天神橋2丁目2-18
電話 06-6882-5858

レポート@アサヒ

フラフラでタクシーを捕まえて帰りました。
T氏、いいお店たくさん知ってるのでまた連れてってくらはい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。