明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

あじ処 なる

2009年01月22日 | 天王寺付近
アサヒです。年明けの編み物部の新年会。
大げさに書きましたが、いつも飲んでるk先輩とmちゃんです。

前回のあじ処なる

編み物部結成しましたが、まだ活動はしてません。
編み物というか、今日は職場のロバ耳大会。

k先輩と先にお店に到着。


mちゃんは天敵をまいてくる予定。
その間におでんつまみます。


mちゃん到着~。


いつものちょこっとセット。


寒かったので暖かい明石焼き。
ほんとは玉子焼きって言うんだよ、とマウントポジションを教えてくれた友人が
教えてくれました。玉子焼きってかわいい言い方。


ししゃも。これ今まで食べてたししゃもって何だったんだろ・・・と愕然としました。
めちゃめちゃ美味しくてびっくり!


ねぎまに。


おあげをカリッと焼いたもの。
名前忘れましたが、バリバリ食べれます、うまー!


漬物盛り合わせと


タコわさびで、食べ物がっつりが終わる・・・わけもなく


ジャーマンポテトに


ししゃもagain。


ポテトフライ。もう食欲が止まりません。


前回めちゃうまだった唐揚げが品切れだったので、
軟骨唐揚げ。


k先輩もmちゃんもそれぞれ好みのお酒に変えて・・・


k先輩が見事クイズを解いてくれて当たったサービス券。


今回も美味しくてお店の閉店までがっつり飲んで食べました。
次回の定例編み物部会はいつ?

レポート@アサヒ

こないだk先輩mちゃん、そしてうちの母の誕生日でした。
おめでとう~!!!良き1年になりますように~

私の周りの、「あ、この人好きかも」という人の
共通点が1月生まれ6月生まれに集中していることが判明しました。

レモンも6月生まれです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-01-23 19:24:20
ここおいしそうですね~

お店の雰囲気も好きな感じです

メモメモ。。。

ちなみに私は 5月生まれでした

ざんねん
返信する
Unknown (アサヒ)
2009-01-26 11:12:01
mariさん
なる、とてもいいお店なので是非行ってみて下さい
1階のカウンターに座れればラッキーです

5月生まれの方も素敵な方多くて好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。