北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

いざ、戸田へ~行くぜインカレ~

2016-09-13 22:05:20 | 日記
こんばんは
2年目の小野寺です

北海道は冷え込み始めましたが、きっと戸田は熱くなりはじめている頃でしょう。今年度のインカレが近づいてきました。

僕たちも戸田入りへ向け、着々と準備を進めております。今日は物品の搬送を行いました。
トレーラーに艇を乗せ、戸田へ送りました。無事に着いてください。

今回は僕の愛車のブルース(ママチャリ)も戸田入りします。戸田でもきっと爆走してくれることでしょう。

それはさておき、午後には今回出漕するクルーの春山さん(3)の壮行会が行われました。主役の春山さん。


春山さんを応援するためにバケツプリンに挑戦し、見事成功させ、嬉しそうな渡辺さん(3)プリンが眩しすぎてちゃんと写っていません。


食べる春山さん

目指すは最終日。
頑張れ春山さん。
応援しています。

というわけで、応援よろしくお願い致します。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご報告 | トップ | 戸田入りは16日! »

コメントを投稿