北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

戸田入りは16日!

2016-09-15 18:05:26 | 日記

こんにちは。
3年目主務の岩田です。

前回のブログで2年目小野寺からもありましたが、
今回、インカレの出漕クルーは、
女子対校シングルスカルの春山和希のみとなります。

このような情けない結果となってしまい、本当に申し訳ありません。
精一杯、春山をサポートしたいと思います!


昨日、林雅名子さんの同期である三浦さんが茨戸にいらっしゃいました。
雅名子艇は残念ながら、もうトレーラーで戸田に行ってしまっていたので、お披露目することができませんでした。

いろいろな艇を見て、懐かしんでいる姿を見て、私も10年後はこういう形で懐かしいと思う日が来るのかなぁなんて思いました。

たくさん思い出はあると思いますが、やっぱりレースに勝つことが1番の思い出だと思います。後悔がないように私は主務として、マネージャーとして選手を支えたいです。


私は、現在、フェリーに乗り戸田へ向かうところです。
苫小牧で同期の杉田がゆるキャラのとまチョップになっています。

他の漕手は、明日16日に戸田入り予定です。
宿泊先は、美女木1丁目と2丁目会館となっています。

応援よろしくお願いします!
それでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ、戸田へ~行くぜインカレ~ | トップ | 戸田2日目! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。