HUNGRY FOR ROCK(METAL)!

HM/HR系の音楽について語る!

I'M BACK!

2013-10-09 | お知らせ
よそに引っ越していたが戻ってきた。

やはり慣れたシステムの方が使いやすいと思い直したこと、向こうのブログで少々トラブルがあったこと・・・
などなど理由は色々あるが、とにかく頑張って更新していきたい。



さて心機一転!ということで、長年慣れ親しんだブログタイトルを変えてみた。

「What Do You Want? Heavy Metal!」である。

以前のブログタイトルはY&Tの曲から頂いたが、今回はJUDAS PRIEST「Ram It Down」の名曲の歌詞から。

「Heavy~Metal! Heavy~Metal! What Do You Want?」

の部分を逆にしてある。

最初四字熟語などをタイトルにしようかとも思ったが、タイトルから内容が連想されにくいので却下。

では自分の好きな曲、及び歌詞で相応しいのがないか・・・ということで行き着いたのがこのタイトルである。

やや長いかとは思ったが、「わかりやすさ」(笑)の点では大いに満足だ。



同時に書き方も変更した。

この記事の通りに基本「一行空け」にし、アルバムレビューのようなものは長文にこだわらず、思ったことをズバッと書いていきたい。

そんなことを書きながら、つまらないことをツラツラと書く可能性もあるが・・・



何度目の挨拶かわからないが・・・

見捨てずにいた方がいましたら、またよろしくお願いします。



(追記)

以前のブログにリンクしていただいていた方には、後日改めて連絡に参ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿