HUNGRY FOR ROCK(METAL)!

HM/HR系の音楽について語る!

KAWASAKI ROCK CITY 2014

2013-10-11 | HM/HR界のニュース(2013年)




つい先日までHM/HRを惰性で、「なんか最近楽しめなくなってきたな~」と思いながら聴いていたが・・・

メタル魂(?)を刺激する出来事が!

それがこの「KAWWASAKI ROCK CITY 2014」である!

自分のフェイバリットバンドの一つであるY&Tはもちろん、高校生~大学生の頃にハマっていたFIREHOUSE、WINGERまで同時に見られる機会が訪れようとは想像できなかった。

Y&Tはデイブ・メニケッティのソロも含めれば既に2回観ているが、他の2バンドは初めて。

FIREHOUSEは最近(でもないか)NIGHT RANGERと一緒に来日したときに行くつもりだったが、事情により泣く泣く断念したこともある。

WINGERはまさかこんな時期に来日するとは思わなかった。

この発表を知って、久々に「POWER ROCK TODAY」で電話予約したものの、不覚にもチケット交換時期内に手続きすることを忘れてしまい(悲)、かなり焦ったが(ドジ)、その後ローソンで1/12(日)のチケットを無事購入できた。

さて久々にこの3バンドのCDを全部引っ張り出して聴いてみるか、と思ったが・・・

部屋中にCDが散乱している状態で見つからない。

まずこの週末は部屋の掃除からだな・・・(苦笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿