HUNGRY FOR ROCK(METAL)!

HM/HR系の音楽について語る!

更新再開のお知らせ

2015-04-22 | 日記(お知らせ)(2015年)
前回更新してから1年半ぶりである。

特に仕事が忙しくなった、生活が激変したなど、更新にあたっての障害があったわけではない。
HM/HRへの情熱がいささか衰えたことと、ネット上でトラブルがあって、もう自分の意見を発信することに疲れた、というのが正直なところである。

しかしこのブログも開設して4000日を越えた。
更新停止期間もかなり長いが、11年目に突入である。
駄文とはいえ、せっかく続けてきたわけだし・・・
さらに去年の年末あたりから、再び自分の「メタル魂」を刺激される出来事が度々あり(これについては後日記事にしたい)、復活を決意したのである。
ブログタイトルも「初心にかえる」という意味で、元の「HUNGRY FOR ROCK」に戻した。

特に以前と変わらない形で、できるだけコンスタントに更新していきたい。
そこで今まで音源の感想に関して一定の形式で時間をかけて書いてきたが(そのため考えすぎて嫌になってしまったことがあった)、これについては思うがままに書こうかと・・・
時には短く(ひと言で終わりかも?<笑>)、時には超長文で・・・
時には硬い言葉で、時にはくだけた言葉で・・・
自分が一番書きやすい形でやっていきたい。

とりあえずまた宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿