ふむむ~ん家の 簡単うまごはん

ふむむ~が日々作ったり買ったりいただいたりしたご飯・おやつ・パンなどを、
画像入りで記録しております

蔵でイタリアン

2007-03-04 11:53:04 | おそとごはん






【Nagono Salon(ナゴノ サルーン)】へ行ってきました。

蔵を改装したお店でとっても美味しいお食事をいただける雰囲気満点、味満点のオススメ店です。今回は二人が着物で、ということだったので雰囲気もバッチリでした。 この日の一日はコチラ
土曜でもランチがあるので嬉しいです。今回選んだのは Bランチ950円というお肉料理かお魚料理をチョイスでき、サラダと パンかライスがつきます。
私はお肉料理とライス。チキンソテーきのこソースでした。
サラダのお野菜も新鮮でドレッシングも美味しい!かぼちゃが揚げてあるのも甘くて最高っ☆
ライスは麦ご飯でした。美味しい。和とイタリアンが絶妙なバランスでした。プラス100円でコーヒーもいただきました。落ち着く店内なのでついつい長居をしてしまいました 女の子ばかりだと話し込んでしまいますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chako-chako)
2007-03-04 23:32:59
こっちにはお久しぶりです

ステキなお店ですね~&950円というお値段がまたステキ!
さっそくチェックしちゃいましたよ♪
子連れには厳しいかな??
返信する
chako-chakoさんへ (ふむむ~)
2007-03-05 11:05:17
素敵なところでしょう。
ランチはお安いのに美味しくてゆっくりできるところなので本当にオススメ。周辺散策なら人が少ない土日がいいかな。
お子様連れでも問題はないと思いますが、皆さん静かにお食事されている方ばかりでしたよ~。
返信する