トピック選り取り日記

話題のトピックをとり上げる日記ブログ

ウチの猫は基本的に家の中で飼っている・・・

2016-06-20 20:30:06 | 日記

このブログ、大分長くなりましたが、まあ、のんびりと続けましょう。

今日は暇なので星見の道具の点検です。思えばコレまで結構な金をつぎ込みましたね。みなデリケートな器具ばかりですが、それだけに愛おしいです。

ウチの猫は基本的に家の中で飼っているので、天気のいい日は散歩につれて出るのが習慣になっています。リードをつけて外を散歩させていると、すれ違った人が見ずらしそうに見て行きます。

ブログかいていて行き詰ると知らないうちに貧乏ゆすりのような状態になっています。でも貧乏ゆすりって腰痛にいいとか。

できるだけ月に10回以上の投稿を目安にして興味深い話などを取り上げたいと思っています。

本日、好お天気、万事順調。このところ、少し寝不足が続いていますね。気を取り直して続けます。

百科事典代わりに開くホームページはあれこれありますが、これまでの経験から良いと思ったものをメモしておきましょう。

軽自動車の任意保険料 比べてみましたか?

今日はテレビを見すぎてしまいました。

また明日からもせっせとやりましょう。