軽自動車ピックアップ・トピック

軽自動車の各種話題を取り上げて応援!

スバル富士重、海外生産と輸出が過去最高…2月実績

2011年04月25日 19時01分15秒 | 軽自動車ピックアップ

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。
愛猫の寝姿のひどいこと、下半身はおっぴろげて真上に、上半身は90度以上ひねって突っ伏しています。まあ、それだけ安心してリラックスできているということなのでしょう。

早くブログを終わってぐっすり休みたい気分です。

紹介していて時々思うのですが、時々すごくドラマチックなニュース、話題もあるので、この紹介は止められなくなってしまいます。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

目についたブログテーマ関連の話題をお伝えしましょう。

今回は、スバル富士重、海外生産と輸出が過去最高…2月実績という話題の紹介です。

(引用ここから)

スバル富士重、海外生産と輸出が過去最高…2月実績
レスポンス 3月25日(金)16時15分配信

レガシィ(北米仕様)


富士重工業が発表した2月の生産・国内販売・輸出実績によると、世界生産台数は前年同月比2.9%増の5万5343台となり16か月連続で前年を上回った。

[写真:フォレスターtS]

国内生産は同2.1%減の4万729台と5か月連続マイナスとなった。小型車は同6.0%増と2か月連続プラスとなったが、ダイハツ工業からのOEM(相手先ブランドによる生産)供給に順次切り替わっている軽自動車が低迷した。

海外生産は同20.4%増の1万4614台と2月として過去最高となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000026-rps-bus_all

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。

このところクルマを変えることもあって原付の保険のことを少し調べています。
これからも続きますので、よろしく。


こんなサイトいかがですか。
軽自動車 保険 相場